Buchi's Life

バイエルンミュンヘン
岩渕真奈のブログ


テーマ:
こんにちはー。


前回は年末だったので
今回は新年のできごとを!




1月1日朝8時半出発。

おじいちゃんの
お家まで10キロランニング。


{32AFC031-8A78-495E-8EE1-C180F60CB8DB:01}

途中で親の乗ってる車に追い越されたりお腹が痛くなったりしたもののあっという間に完走(o^^o)


走る前は嫌だったけど走った後の爽快感。
毎年恒例にしよっと。


お雑煮におせちに手巻き寿司にかに。

{80AF81A6-BBD7-48FD-A4ED-9D0E8EF69A8A:01}

お正月の時間大好き。




そしてサンデースポーツに!
生出演って本当に緊張します。

いつも手のひらは湿ってるけどこういう時は尋常じゃないくらい湿ってます。笑

{B05B76C7-C508-4977-9ECF-DEFC3B70CC34:01}



ヴェルディグランド!

ベレーザのかつお。
長野に移籍しちゃうきのぴー。

今年からみんなばらばらで寂しいですが、またいつか同じチームでできるように!

{24F7405D-0452-45D3-9E95-2AC3B12F7E9F:01}

とっても楽しい時間でした。


わんこを飼い始めて初めて1人でお散歩に行きました。笑


{C5040212-68B2-49B6-ABC5-C756A98F758C:01}


大学時代の友達にも会えました!

新社会人で頑張ってる話を聞くと自分も頑張らなきゃなと思いますo(^▽^)o

{FEE9A3EE-9DB8-457D-A03D-66BA6D850D0A:01}

写真撮るだけで爆笑の連続。
何枚撮ったことやら。笑


そしてある日はながちゃんと!

{D6A5CD79-22CB-457D-8038-FB8192BB6132:01}

美味しいご飯にカフェ。

ごちそうさまでしたー(*^^*)





家族でお寿司屋さんに行きました。


{38BC4CC2-74E2-40B2-A3F3-6B54296E63BF:01}


ここのちらし寿司は絶品です☆

本当に本当に美味しいので皆さんぜひぜひ!




ららここ可愛すぎ❤︎

{4F7950E1-FD85-4171-BA0C-16D78E909624:01}




いつもココちゃんばっかなのはララがカメラを向けた瞬間どっかに行っちゃうから。笑

写真の通りララとも仲良しなのでご心配なく。笑





月曜からチームの練習もスタート。

やってやるぞ。

ではでは。
AD
いいね!(373)  |  コメント(44)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み