お母さんが昨日から来てくれてます!


お部屋の掃除をしてくれて
美味しいご飯を作ってくれて♡


練習終わって
家に帰ったらご飯がでてくる幸せ♡

久しぶりに感じてます( ̄▽ ̄)笑



せっかく来てくれたから
どこかに連れてってあげようと思い
家から1時間半くらい走った所にある
お隣の国フランスに行ってきました。


宇佐美夫婦に誘われたけど行けなかった
ストラスブールという街にいきました。


とっても綺麗で可愛い素敵な街でした。



photo:01




まずはこの船で街を一周。

photo:04




photo:02




photo:03





空も晴れてきて気持ちが良かったです。


窓越しだったので反射しちゃってますが
我ながらいい写真が撮れたと思います。笑


そしてそして
ストラスブールといったら大聖堂!!

って言われてるのかは知りませんが、
行ってきました☆大聖堂。笑


photo:05




大きくて迫力がありました。



お母さんは非公開です。(^^)


日曜日の試合も観にきてくれます!
初観戦\(^o^)/



楽しんでもらえるように絶対勝つぞ!


ってことでおやすみなさーい!








iPhoneからの投稿