「週に3日だけオープンする 器と雑貨のセレクトショップ」 

今週の営業日は11月25日・26日・27日です  ご来店前にご確認くださいませ090-7550-3969

場所など詳細は→こちら をごらんください


「クリスマススペシャルシーズンレッスン」

①テーブルコーディネート1dayレッスン
クリスマスパーテイー&お正月のおもてなし
こちらをご覧ください

②エバーグリーンとフランスリボンのリボンのリースこちらをご覧ください 

③ ふろしき包み&テーブル&ランチ 終了しました



 

ポカポカとあったかい三連休初日は 月に一度の「SabSttyle暮らし楽しむサロン」



すご~く楽しみにしていた 和包み研究家ふちもとゆうこ先生とのコラボレッスンでした



sabstyleのメンバーも大好きな和包みも4回目 



今日はふろしき包みをたくさんご紹介いただきました  



みんな大好きな ゆうこ先生です


なんて可愛い カッコいい 美しい ゆうこ先生のふろしきコレクション


改めて ゆうこ先生のセンスの良さを感じます



ふろしき買いに行かなきゃ! 



ペットボトルがこんなに可愛くなりました


こちらはワインボトル クリスマスパーティーにお店の紙袋より断然素敵
ハート


私がいちばん知りたかったエコバッグもすごく素敵でしたけど


ランチの準備が佳境に
息 写真を撮る余裕が無くて残念~



ゆうこ先生のブログではたくさん見れますよ


この方も早速 ご紹介くださってます 



エコバッグは ベレー帽にもなるんですよ 


って
ピカーン 


さっそく頭にのっけてるのは だ~れだ
るんるん



お茶目な皆さんたちの笑顔をごらんくださいませ









ゆうこ先生 ご参加の皆さま ありがとうございます


楽しい楽しい 暮らし楽しむサロンになりました 


ゆうこ先生の「和のコトレッスン」 次回は 早春の頃を計画しています 


私のテーブル&デコレーション そしてランチの様子はまたこの次に
seeyou


今日も読んでいただきありがとうございます
赤ちゃん嵐クンをポチッと1クリック 応援していただけたら嬉しいです
                                  

 クリック ←click