REBORN!!!!

テーマ:

こんにちわ。

えびす講ですね♪


お祭り騒ぎです。



私はハシマキが食べたいです。





ハイドーーーーーーーーン!!!


ぶち並木店のブログ

REBORNのお話に入ります。


11/15(木) 営業終了後に

他店舗店長さんの協力の元、

並木店の内壁を大胆に塗り替えました。


とてもクリーンですね♪


清潔感たっぷりですはい。


模様替えも行いました。


みんなでやれば何もかもが楽しいですね。



感謝です。


これからどんどん変化していきます。


いえ。進化していきます。 ふふふ。



楽しみです。


遊びに来てくださいね♡


なべより。

AD

キッチンデビューを飾ります

テーマ:

ひらたまさや 19歳 ♂


本日よりキッチンデビューです。


ホールでは輝いていた彼ですが


緊張で動悸が激しいらしいです。



ホラ。ガッチガチになっとる☆



頑張れ!!!ひらた♡


皆様、どうか緊張症の彼を温かい目で見てあげてください♪




ぶち並木店のブログ


私は今日もホールで元気に頑張ります!!!!!


よかったら寄ってくださいね~♪


たなべかなこ

AD