Beauty Harry

  
Harry's Sense of Beauty


テーマ:

どうでもいいことだが、私のと書いた途端工事すら私は、どいでもいいのかは別れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

僕の名前は、春井 孝次です。

憑依しながら、書かれました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

木曜日、娘とマリーナホップでデート。

レディースセットのオムライスを食べる娘の隣で海を見ながら優雅にコーヒーを飲む。

 

 

動かない観覧車がこの日は動いていたので乗ってみた。

 

なんか、その、俺も随分と歳をとってしまったなぁ。

 

 

 

 

 

 

こんなに若かったのに。

 

ま、でも今のほうが渋みがあっていいよね〜。(笑)

 

 

さて、来月誕生日を迎えます。プレゼントの用意は出来てますでしょうか? まだの方はお急ぎくださいね。市内でしたら取りに伺いますし、遠方でしたら住所をお知らせしますのでどなた様もどうぞご遠慮無く。

 

 

ちなみに欲しいものは、いつも言ってます通り「マンション・高級車・愛人」でございます。よろしくお願い申し上げます。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最近の食卓から。

 

手羽元とさつまいもの煮物。キューピーレシピでは手羽先使ってましたが手羽元で作った。美味しい! さつまいもがホクホク甘い!

 

 

 

 

 

たらの香味ソース。ま、普通。(笑)

 

 

以上、最近のお初メニューでした。

 

 

 

 

 

 

 

観覧車のほぼ頂上から。もう少ししたらきれいな夕焼けになるんだろうな。

ヨットハーバーにオーブが写ってますね〜。

 

 

のんびり穏やかな一日でした。では〜。

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

基本、私はおしゃべりなのです。

電話で4時間話したこともあります。もちろん女の人とだよ〜。

 

 

と同時に冷淡でもあるので、気に入らぬ人とは最低限しか話しません。(男との電話だと1分以内に切ることを心がけているのだ)

 

 

そうすると、無口で男らしい、とか真反対な評価をいただき気に入られたりする。そのぐらいも読めない人とはますますどうもその…。

 

 

なんかまぁどうでもいいですが。(笑)

 

 

 

 

先週金曜日に『ハドソン川の奇跡』を観て以来、クリント・イーストウッド作品をMacで見てます。Huluとかamazon primeとか手持ちとかで。

 

 

『ミスティック・リバー』

『トゥルークライム』

『グラン・トリノ』

 

観てなかったクリント・イーストウッド作品がこんなにあった!

 

 

で、愛が欲しくなると観る(笑)『マディソン郡の橋』。これはもう何度観たやら。^^; 毎回「行けよ! 行けよ!」と心で叫ぶ。(笑) 基本、セロトニン気質なのですが、たまにはドーパミンで燃焼したいのだ!

 

 

で、クリントシリーズは一旦置いて、今は『タイタニック』観てます。(長いので休憩中)

 

 

これも3、4回目かな。始まっただけでまぶたが熱くなり、鼻がぐじゅぐじゅっとしてきて、いつでも泣ける状態にスタンバイされてしまう。いっつおーとまてぃっく。

 

 

「そのモデル、私なの」おばあさんが出ただけで落涙寸前。(笑)

 

 

映画のせいか季節のせいか何だかわかりませんが、ピュアピュアして多感な状態なのです〜。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。