God kveld










最近、レモンティーが美味しいです。ぶっちです。













因みに、ミルクティーを作る際には、先にミルクを入れてから紅茶を入れるらしいです。



















さて、最近彼女ができたらしたいことを考えています。

















一緒にご飯を食べ、散歩をし、遊び、おふろに入り寝る。


















そして、色々話をしたり、褒めまくります。















「可愛いですね~ラブラブとか。














「良い毛並みですね~。シャンプーは何を使ってるんですか。」とか。















「頭良さそうな顔ですよね~。大きな耳がチャームポイントですね。」とか。



















「目がくりくりしてて、綺麗ですね。」とか。











あ、彼女って、コーギー犬ウェルシュコーギーのことですが何か?
















あの毛並みを1日中撫でていたい。