a letter from …

テーマ:

God kveld











ギャグマンガ日和が好きです。ぶっちです。












特に、うえだゆうじさんの声が。
















さて、今日ネットを巡っていたら、「初恋の人からの手紙 」というサイトを見つけました。















ちょっとした質問に答えると初恋の人(架空)から手紙が来るというものです。
















やってみたら、このような結果でした。













ぶっち、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたぶっちをなつかしく思います。

穏やかなぶっちに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう9年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらぶっちからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。ぶっちは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにぶっちはおじいさんのように穏やかでした。

あのときぶっちにとって初恋の相手が私かな?私にとっては8人目の彼氏だったかと思います。あ、そうそう、ぶっちは最初からキスが濃厚で少し気持ち悪かったなぁ(苦笑)。でも何かの雑誌で読んでキスの練習してきたって言うから、黙っているしかなかったんですけどね、私。

告白するときのぶっちは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはぶっちらしいとも思いました。

ぶっちと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。ぶっちと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はぶっちが大好きでした。これからもぶっちらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ぶっちが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。











ツッコミながら感想を書いてみたいと思います。







ぶっち、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたぶっちをなつかしく思います。





いや、バタフライナイフを先生に取り上げられた人なら同じ学年にいましたが、ぶっちはそんな危ないものは所持しておりません。だって銃刀法違反じゃないですか…_| ̄|○








穏やかなぶっちに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう9年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。







まぁ、ぶっちはあまり引っ張るタイプではないので、仕方がないのかもしれません。













あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらぶっちからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。ぶっちは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにぶっちはおじいさんのように穏やかでした。








よく、おじいさんの様とはいわれます…_| ̄|○














あのときぶっちにとって初恋の相手が私かな?私にとっては8人目の彼氏だったかと思います。あ、そうそう、ぶっちは最初からキスが濃厚で少し気持ち悪かったなぁ(苦笑)。でも何かの雑誌で読んでキスの練習してきたって言うから、黙っているしかなかったんですけどね、私。








どんだけ、キスが濃かったんですか!?いや、その前に練習って誰としたんだ?そこにツッコもうよ。











告白するときのぶっちは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはぶっちらしいとも思いました。

ぶっちと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。ぶっちと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。





もうしばらくは恋はいいやって思わせるなんて、何したんだ俺…_| ̄|○











いろいろ書きましたが、私はぶっちが大好きでした。これからもぶっちらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。





宇宙との交信って…。NASAに連れて行かれる(((( ;°Д°))))













P.S. ぶっちが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。






誕生日プレゼントが日本人形だなんて…_| ̄|○











でも、うっかりプレゼントしてしまいそう…(;´Д`)ノ

AD

絵。

テーマ:

God kveld












テレビを見ていたら、パチンコ蒼穹のファフナーのCMでangelaのShangri-Laが流れていることに気づきました。主題歌がangelaだったんですね。












さて、最近、河鍋暁斎の絵が素敵だと思います。















妖怪とかの絵なのですが、土曜日にテレビをザッピングしていたら、地獄少女のオープニングで使われていました。














何か、夏に見たら涼しくなりそうなほど素敵です。


AD

妄想 human life

テーマ:

God kveld










最近、レモンティーが美味しいです。ぶっちです。













因みに、ミルクティーを作る際には、先にミルクを入れてから紅茶を入れるらしいです。



















さて、最近彼女ができたらしたいことを考えています。

















一緒にご飯を食べ、散歩をし、遊び、おふろに入り寝る。


















そして、色々話をしたり、褒めまくります。















「可愛いですね~ラブラブとか。














「良い毛並みですね~。シャンプーは何を使ってるんですか。」とか。















「頭良さそうな顔ですよね~。大きな耳がチャームポイントですね。」とか。



















「目がくりくりしてて、綺麗ですね。」とか。











あ、彼女って、コーギー犬ウェルシュコーギーのことですが何か?
















あの毛並みを1日中撫でていたい。

AD

Cat's Dream にゃ~。

テーマ:

God kveld














最近、ゲームのパワフルプロ野球メジャーリーグで常に30対0位で勝っています。ぶっちです。


















現在7月初旬時点で無敗。2位チームに31ゲーム差をつけてトップを独走中です。




















さて、今日はアメーバニュースに気になる記事がありました。









夢の話なのですが、内容は以下のようなもの。











「 「猫」も恋愛にまつわるもの。男性が見る場合、「猫」は女性の象徴だ。猫と楽しく遊んでいれば、恋愛関係の充実を表し、猫にツメを立てられているのは、自分の浮気など、恋愛関係のトラブルを暗示しているのだという。化け猫に追っかけられる夢を見ている人は、女性に対して恐怖心を抱いている状態を表している。」(アメーバニュースより抜粋)
















最近、ぶっちは猫の夢を見ます。
















それは、猫と楽しく遊ぶわけではなく、猫に爪を立てられるわけでもない。化け猫に追いかけられるわけでもない。















黒猫になって必死にボールで遊んでいる夢。
















これは恋愛に関する夢なんでしょうか。














そもそも何を表しているんでしょうか。

















あ、きっと自分が犬か猫になって遊びたいと思っている願望だ…。



コンビニ・マッチョ

テーマ:

God kveld











今日は、バイト中に帰ってきた店長「おかえりなさいませ。」と言ってみました。ぶっちです。












日曜日は社員さんが一時帰宅するんですが、帰ってきたときに「おかえりなさいませ。」






















見事に、「何か違う店みたいだ。執事コンビニ…。」と言われましたがね…。



















さて、最近バイト先の方と「筋肉つけたいね~。」という話をしていました。



















そこで思いつきましたひらめき電球




















「もう、このコンビニ全員筋肉質になってしまえばどうかと。」













もう、強盗もビビって普通に珈琲1本買って「袋はいいです。」と言ってしまうくらい全員筋肉質になってしまえばどうかと…。

















しかし、老若男女問わず全員筋肉質で低い声で「いらっしゃいませ~。」といわれるコンビにもちょっと嫌だと気づいた24歳の春でした。


黄粉餅。

テーマ:

God kveld















今日、近所のスーパーに買い物に行く時に散歩中のコーギー犬と出会いました。ぶっちです。













何か、ムチっと太り気味でハムみたいな体型でしたが可愛かったです。

















短足でこっちを見ながらちょこちょこ歩く姿が可愛いんですよねドキドキ
















さて、以前、黄粉牛乳を飲んでいるとかきました。













そして、実はどちらも好きではないということも。














今回は、黄粉が好きではない理由について。

















ぶっちの実家では、お正月にお餅を食べます。













お雑煮、納豆餅、あんこ餅、飴餅など。













そして飴餅には黄粉をかけて食べるのです。



















いつものように黄粉をかけて食べていると黄粉の粉っぽさでむせました。

















すると、咳で目の前の黄粉がブワ~っと舞い上がりました。





















テーブルの上に…。















もちろん片付けながら怒られ、それがトラウマになってあまり今でも進んで食べようとは思えない黄粉です…_| ̄|○


勧誘と3 minute

テーマ:

God kveld












今日は、angelaと勝手にしやがれの曲を聴いていました。ぶっちです。











angelaのボーカルの方の高音が何とも言えず心地よいです。






何か、柴田淳さんの高音とはまた別なよさがある気がするんですよね。















さて、最近は引越しシーズンなので、新聞やフレッツ光などの勧誘がしつこく来ます。

















今回はその撃退方法をいくつか考えて見ましょう。















まず、1つ。











基本的に出ない。宅配便などが来る場合は事前に電話などがあるでしょう。











次に2つ。













すでに、別な会社のものを使っていると言って断る。しかし、この場合「そちらを解約してこちらを使えば、景品をつけますよ。」といわれて食い下がられることがあります。















そして、3つ。












「カップラーメンにお湯入れたとこなんで。」と言う。













これで、大体は「伸びると困りますよね。今回は帰ります。」といって帰ってくれます。













一昨日もこの手で帰っていただきました。












最近は「近くに引っ越してきました。」と言って、玄関口に出させ、実は新聞の勧誘という手口もあります。













不要の際はお気をつけて。










I need …

テーマ:

God kveld










今夜も月が綺麗ですね。ぶっちです。











最近、月が綺麗な日が多くて嬉しいです(-^□^-)

















さて、最近ぶっちに足りないものについて考えました。















多分、その1つが純粋さ。














純粋に、小細工や駆け引きなく、本当に純粋に自分の全てを出し切る姿勢。











そして、それを受けとめてくれ、ぶっちに対しても出し切ってくれる相手。






















これは、剣道や総合格闘技をやれば得られると思うのです。












全てを忘れ、自分を出し切れると思うのです。
















あ~、戦いたい…。


切なさと…。

テーマ:

God kveld












今日は、とある飲み会に参加してきました。ぶっちです。












仲間がいるっていいもんですね。
















さて、最近、アニメのハチミツとクローバーで挿入歌とされることが多かったスガシカオさんの曲を聴いています。















特に、Happy Birthdayやそろそろ行かなくちゃ、8月のセレナーデ、ふたりのかげなどがお気に入りです。













何故か大学の夜を思い出します。

DREAM

テーマ:

God kveld













最近、ヴァンパイア・ホストが面白いです。ぶっちです。













さて、日本には様々な総合格闘技の試合があります。











現在は、修斗、DEEP、ZST、戦極などが有名だと思います。












中でも有名なのが、DREAM













DREAMは、PRIDEとHERO'Sの流れの総合格闘技の試合です。












このDREAMは試合もさることながら、選手紹介のVTRや試合のキャッチコピーが素晴らしいと思います。













例えば、DREAM.1の「誰かの夢ではない。あなたの夢である。」









DREAM.3の「前へ、前へ、前にしか夢はない。」など妙に納得してしまうのです。














何故か、夢に向かっていこうと思うんです。