エビマヨの王将

テーマ:

これは数日前の話ですが・・・

 

 

いつもの弁当の時間。

机やイスを持ってきて皆でガヤガヤしていると・・・

 

 

 

友達「そういや~王将のエビマヨって美味しいよな??」

 

 

 

ぶっちー「どぅふぁ!!(>д<)」

 

 

思わず弁当が飛び出てしまうとこだった・・・

 

まさかのエビマヨ・・・

しかも王将といえば餃子が人気じゃないの???

 

 

まさに

1回の裏で「代打オレ!!」と言われた感じだと思う・・・

 

 

すると他の友達も・・・

友達B「あぁ~そういや~あそこの餃子って脂っこいよな~」

 

 

一度も行った事がない僕にとっては

もう笑うしかないのである(`∀´)ウヒャヒャ

 

 

そしてこの一言・・・

 

 

 

友達「じゃあもうエビマヨの王将でええやん!!」

 

 

ぶっちー「ナントΣ(゚д゚;)」

 

 

一平ちゃんリニューアルよりも

凄い規模の話である・・・

 

そして結局

「餃子の王将」「エビマヨの王将」

呼ばれ続けました・・・

 

 

ちなみに・・・

 

Yahoo!で検索すると

エビマヨの王将で検索した結果 1~10件目 /7,050

 

・・・・・

 

Googleでは

エビマヨの王将 の検索結果 7601 - 10 件目

 

どうやら

我々の知らないところで

「エビマヨの王将」はすでに有名だったようです・・・

 

恐るべし・・・

 

実際に「餃子の王将」のエビマヨを食べられた方・・・

ぜひご感想を!!

AD

皆さんは「越中詩郎」さんをご存知だろうか??

 

・・・・・・

 

まぁ知らない人も多いだろうと思う・・・

私も知らなかったので(゜д゜)

 

 

「越中詩郎」さんとは

プロレスラーで、パワーボムをやる前の動きは

まさに神の領域ヽ(`∀´)ノ

 

とくにケンドーコ○ヤシさんのモノマネが

有名でしょう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?それがどうしたって??ヽ(`Д´)ノ

 

まぁどうもないですが・・・( ̄A ̄;) 

 

 

そして話は変わって・・・・・・

 

 

ついに・・・

 

 

ついに・・・・

 

 

ついに・・・・・

 

 

 

 

microSDカードGet!!!∩(゜∀゜∩)ワッチョイ

 

 

1GBワッチョイ∩(゜∀゜∩)  1GB(∩゜∀゜)∩ワッチョイ

 

 

これでよりラクに携帯画像が使えるド!!!!

 

人気ブログも夢じゃない!!!

 

・・・って今日の話は

オチがねぇ・・・・OTL

AD

6ヶ月ぶり・・・

テーマ:

皆さ~ん、お久しぶりです!!!

 

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oバシィ!!

 

・・・・

まあ説明しないと話にならんので・・・

 

 

遡ること2月・・・

 

あれは突然のことでしたよ。

 

てっきりインフルエンザだと思い、

病院で検査をすると・・・

 

 

医師「インフルエンザではないですね・・・」

 

ぶっちー「そうですか・・・」

 

 

そして僕は家族とともに家に帰り・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっからの記憶がまったくないんですよ・・・(滝汗)

 

 

 

 

 

気がつけば

ICU(集中治療室)に居る俺・・・

 

笑えねぇよ・・・OTL

 

 

どうやら俺は

家で40度の高熱に魘された挙句に

「急性重症腸炎」という病気になっていたようで・・・

 

 

そして1ヶ月後に見事退院!!!

 

 

・・・・・・

 

 

ん?(´・ω・)

じゃあ3ヶ月も更新をサボったのかって??

 

いやいや

また入院したんですよ・・・俺弱ッ!!

 

あれは4月・・・

いよいよ3年生への進級に胸を膨らませていると・・・

 

入院・・・OTL

 

そしてこの病気で俺はやっとのことで

先週の木曜日に退院をしました・・・。

 

長かったな~・・・

 

ということで

これからは病気の無い限り!!は、続けたいと思うので

皆さんよろしくお願いします!!!

AD

お久です

テーマ:

どうも~

週末占い第一位なものの

とくに効果の無い僕です・・・(ノДT)

 

 

最近は特に話題が無い・・・

 

 

 

あっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テストのこと

まだ書いてなかったOTL・・・・・・

 

すいましぇんm(_ _)m

 

 

頑張った結果

前回よりも合計点数が30点UP!!!

 

おぉ・・・

自分でも驚きを隠せない( ̄ー ̄;)・・・

 

 

現在話題がこれくらいしかありません・・・

 

 

またいいネタが入ることを

祈っておきます(人 ̄∀ ̄)

勉強だ~!!

テーマ:

(-盆-;)・・・・

 

2学期期末テストまで・・・

 

 

 

あと4日!!(゜д゜)

 

今回のテストへの意気込みは

凄まじいほどに・・・

凄まじいほどに・・・

凄ま・・・

 

 

まあ凄いということで・・・( ̄□ ̄;)

 

ってことで勉強だ~~~~!!!

 

 

 

とは言うものの、一人ではなかなか勉強捗らないもの・・・

 

こういうときは友達と一緒に

勉強だ~~~~っ!!!!!

 

 

早速友達を誘うぞ!!

 

ピポパピポ・・・・

トゥルルルルル・・・

 

 

トゥルルルルル・・・

 

 

トゥルルルルル・・・

 

 

ガチャ!

 

おおっ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

「ただいま留守にしております

      用件のあるかたは・・・」

 

 

ガチャ・・・(゜д゜ )

 

 

・・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・

 

・・・

 

・・

 

 

結局一人で勉強に励みました。

 

今度は計画的に誘おう・・・

いじめについて・・・

テーマ:

急にこういう話題から始まってしまいますが・・・

 

皆さん!

いじめをやってはいけません!!

 

・・・えっ???

何で急にこんなことを言うのか???

 

 

いじめをされている側が多い僕は

いつもそう思うことが多いのです。

 

 

いじめがなくなれば・・・

 

そう思うことがいつもあります。

 

皆さんもいじめは

やめましょう!!!

 

短い記事ですが

すいません・・・

友達のある一言・・・

テーマ:

それは今日のできこと・・・

 

5時間目は国語で図書室での勉強・・・

ということで

少々喜びながら

図書室へ・・・

 

なにやらオリジナルの問題を作るということで

友達と喋りながら

考えていると・・・

 

Tクンという友達が

いきなりこんな一言を

ぶっ放した・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺の屁は

 ジャスミンの香りが

    すんねんで!!」

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

は? (゜д゜?)

 

ジャスミン??

 

 

 

 

 

皆さん

よく考えて見ましょう!!!

 

 

プ~~ッと

屁が出て

ジャスミンの香りなんて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち悪いでしょ???( ̄□ ̄;)

 

 

音がならない屁を出しても

 

 

「ん?ジャスミンの香りは

 お前やな????」
 

 

・・・・

もうなんと言えばいいのか(T∀T;)

 

 

下品な話題はやめましょうか・・・

友達のホームページです!

テーマ:

ついに僕の友達が

新たにホームページを作ったそうです。

 

まだアクセス数は少ないので

皆さんのアクセスを心待ちにしているそうです!!

 

部活のバスケ

ドラクエの攻略

北斗の拳などの様々な掲示板があるので

 

ぜひ一度見に来てください!!!

 

もちろん皆さんの

熱い書き込みもお待ちしていますので

ぜひぜひ見に来てください!!

 

アドレスは

http://free.from.jp/raoubaske777/
 

です。

 

皆さんもぜひ

立ち寄ってはいかがでしょうか?

 

皆さんの書き込み

       をお待ちしています

               by 管理人

奇跡???なのか・・・

テーマ:

あれは昨日のこと・・・

 

 

いつものように部活動をし、

そして久しぶりのゲーム(同じチーム仲間との練習試合)を

することに・・・

 

もう僕は、

「やりたい!・・・けどやったほうがいいのか???」

というプレッシャーに・・・

 

 

実は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生&先輩が見てるんですよ(滝汗)

 

 

ん?それはいいことじゃないかって???

 

いいことなんですけど・・・

怖いんですよね((((゜д゜;))))

 

 

「うまくできるかなぁ・・・」

 

「失敗したらどうしようか・・・」

 

「怒られたらどうしよう・・・」

 

 

というプレッシャーが

重くのしかかってくるんですよ・・・OTL

 

今思うと・・・

 

 

弱気だなぁ~僕( ´・ω・`)・・・

 

 

そしていよいよ僕が出る出番が

やってきちゃいました・・・。

 

 

試合は進み・・・

僕におよそ中央の位置で

パスを受けたそのとき!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっケガじゃないですよ(゜∀゜;A)(いまさら・・・)

 

 

ボールを受けたときには

まだディフェンスは前にいませんでした・・・。

 

ということで

一か八かの勝負!!

 

勇気を出して

レイアップシューーーーーート!!!!

 

 

スパッ!

 

 

友達&先輩「おぉ~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚」

 

入っちゃった・・・

 

 

 

 

やったぁ~ヽ( ^∀^)ノ

 

 

実は・・・

ゲームでは

レイアップは決めたことがなかったんです。

 

しかも僕はセンターの位置・・・

 

 

普段ならレイアップは、ほとんど打つことが無いんですよね・・・。

 

 

本当に嬉しかったですよ!!!

 

 

その後もシュートを決めて

満足のいく結果になりました。

 

 

そして先輩からアドバイス・・・

「あのシュートには驚いたわ!」

とのこと・・・。

 

 

もうすぐユニフォームも渡される時期・・・

 

あとは頑張るのみです!!!

体育大会

テーマ:

最近更新できなかった理由・・・

 

 

実は腕を怪我しちゃいまして・・・

体育大会に向けて治療に専念してました。

 

幸い骨ではないので

何とか完治しそうです。

 

 

でも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体育大会が2回も延期になるとな~・・・( ̄□ ̄;)

 

 

1回目の延期は

「まぁ仕方が無いか・・・」

 

と思っていたものの

 

今日の朝・・・

 

 

「ん~爽やかだな~」

 

 

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!!

 

 

 

 

大雨(ノДT)

 

 

昨日は大阪は

ピッカピカの晴れだったじゃないですか・・・

 

まさに恵まれてませんOTL

 

 

そして顧問の先生は・・・

「明日のために今日はてるてる坊主を吊っておきましょう!!」

 

 

やっぱりここは

てるてる坊主に任せましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!吊ってないや・・・Σ(゚д゚;)