LINEスタンプぶぶとあば

白豚のぶぶと桃色豚のあばが
ゆるーく描かれてスタンプになりました。


テーマ:

こんばんは

 

じゃすみん子です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

LINEスタンプぶぶとあば

 

シリーズ第14弾『基本の挨拶編

 

 

やっとこさ承認きました〜!!!

 

リジェクト1回挟んだにしても長かったですね。

 

もう今週末リリースは無理かとおもいました。

 

告知期間短くなるので来週リリースしようか迷いましたが

 

私も早く使いたいので今週リリースしちゃいます♪

 

でもやっぱり1日くらいは告知期間が欲しいので…

 

いつもは土曜なんですが今回は日曜リリースで

 

 

4月16日(日)10〜13時頃リリースします

 

 

今回はなるべくスタンプでよく使う台詞を選びました。

 

彼氏彼女恋人夫婦愛する人とだけではなく

 

友人や家族にも送りやすいスタンプになったと思います♪

 

ふざけたスタンプが少なめですが

 

こういう基本セットはシリーズにひとつは必要ですよね。

 

…気づくのが遅すぎた気もします( ;´ ∀`)

 

 

なにはともあれ

 

LINEスタンプぶぶとあば

 

シリーズ第14弾『基本の挨拶編

 

日曜日是非チェックしてみてください♪

 

 

みなさまよい週末を〜。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

じゃすみん子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。