ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。


テーマ:

こんなヤツと遭遇してしまいました!


ぶぶの音楽ブログ-サム


海物語inカリブ、なんてのが最近なぜか気に入ってよくやる台です


しっかし、サムなんてのに遭遇したのは何年ぶりだろうか?(笑)

当然この後しばらく爆発してましたぜ


やっぱり今月はおいらにとって「当たり月」なんでしょうかねぇ?

サマージャンボ買っとけばよかったな・・・・(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヒサブリのパチネタです(笑)


「CR七人の侍」ってのが夏頃からホールに入ってます

いままでなぜか打ったことなかったんで、今日初打ちしてみました


相性の悪いビスティの台ってことで敬遠してたのもあるんですが、やってみてこれがまたハマリましたね~(笑)

当たるとなんとストーンズの曲が流れるではありませんか!

「サティスファクション」「ジャンピン’ジャックフラッシュ」「黒く塗れ」の3曲がランダムに流れてきます!!


七人の侍といえば言うまでもなく黒澤監督の大ヒット映画ですけど、それを現代の役者でリメイクした映像が大当り中や熱い実写リーチで出てきます。

その出来が実にいい!(笑)

この台の予備知識なしで打ったのでてっきり映画化されたのかと思ったほどです

(帰りにレンタル屋で探した次第・・・・)


家に戻ってネットで調べてみると驚くことにこの新台のために撮り下ろしした作品だったとは!!!

はっきり言って映画化されても立派に通用するレベルの映像ですよ!!

ぜひその片鱗をご覧下さいな(笑)

http://www.7-samurai.jp/


ストーリーは戦国時代に野武士の襲来に苦しむ農民が村を守るために一人の侍を雇い、その侍が中心となり仲間を増やして七人の侍チームを結成し野武士を撃退する!って内容です

なんかどっかのアニメでもそんなのあったな(笑)


ぜひなんとか確変当たりを引いてこの素晴らしい映像を見てくださいまし。。。

必殺なんかよりもぜんぜん面白いですよ~~





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


サンダーバードウイング

ひさしぶりのパチネタです。


今回は藤商事のCRサンダーバードウイングってのをやってみました。

元々サンダーバードシリーズって機種は相性が良くなく、まともに勝った記憶がない。。。。

新機種出てもやらないだろうな~って思ってたところになんと羽ものとして登場しちゃいました。


今日は横須賀で娘。コンがあり、チケはなかったもののグッズだけでも買いに行こうかと思っとりました。

が!ちょうど出かけようとした時にうちの家の近辺は突然の大嵐となり断念を余儀なくされました。

(都内では瞬間最大風速30m以上だったとか!!)

だもんで、急遽?自宅前にパチ屋に・・・・(笑)


GW初日ということもあって満員の店内でしたが、新台のコイツがなぜか1台だけ空席に。。

迷わず座って初チャレンジです。

なかなか手ごわい相手で、見る間に千円札が何枚も。。(爆)

ウルトラセブンよりもよく当たるんですが、とにかく玉持ちが悪く出玉も16Rが当たっても少ないような感じでしたな~

2R・6R・16Rの振り分けが1/3ってのはいいんですけどね~


こりゃやっぱりサンダーバードは相性悪い!と辞めようかとした矢先に突如の事態が!

突然画面にデジタル数字が現れ、777と揃ってしまいました。

どうやらドリームボーナスらしく指示されるまま右打ちで16R消化。

ここから怒涛の快進撃が始まりました。(笑)


大当り終了後に20ゲームのサンダーバードチャンス(TC)があって、非常に次の当たりが出やすくなってます。

ウルトラセブンのバトルモード突入どころではありません!!

実に46回もの連荘に成功し、終わってみればドル箱9箱積んでました♪


隣の台に居た人もドリームボーナス引き当ててましたが、2回連荘で終了・・・・

普通はそんなもんなんですかねぇ?

とにかくTC突入しないと大勝ち出来ない台なんですね~


藤商事の台紹介HPはものすごく面白いっすよ。(笑)

http://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/cra_tbwing/spec/index.html


大嵐のおかげで某ライブのチケ代浮いちゃったな。。(笑)

また挑戦しまっす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


CR Wink

パチンコ CR Wink です。(笑)

もう新台とは言えない台なんですけど、けっこうハマってます。


アタックNo1やろうとしたんですが座れる台が無く、ひさしぶりにやってみましたよ。(笑)

1/99確立の低確立機なんでよ~く当たりました!

3時から9時までの6時間で当たり回数42回!!

もう頭の中に「真夏のトレモロ」がず~~~~~っと響き渡っております。


あらためてWinkの曲っていい曲が多いですな。

「愛が止まらない」「淋しい熱帯魚」「真夏のトレモロ」「咲き誇れ愛しさよ」etc・・・

目いっぱい聞きたくなって、帰りにレンタルCD屋に寄ったんですがなぜかWinkのCDが無い・・・(涙)

なんで???

ベスト盤が出てると思ったんだけどなぁ~

PV集のDVDなんてあるんかな??


残念ながらWinkのライブって行ったことないんです。

「解散」ではなく「活動休止中」とのことらしいので、再開を期待してたりして。。。(笑)

ぜひとも生Winkを体験したいっすね♪

相田さんだけなら生唄聴いたことあるんですけど・・・


あ~。。もう3月だな。。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやいやいや~

とうとう待ち望んだパチ台が登場しちゃいましたな。

その名も CR SEACOP!!


サミー工業の海系の台なんですが、なんとキャラはなちごま!!

やっと地元のパチ屋にも登場しまして、本日打ってまいりました。


とにかくよく実写が出まくり、なっち・ごっちんがしゃべりまくります。(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=bFWYDAQOQi4&mode=related&search =


投資4Kで魚群が流れて初当たり、しかも確変で6連でした。

確変当たり中はハピサマが流れ、通常当たりだと「恋の花」「ガラスのパンプス」が流れます。

しかも通常当たり時はそのままPVが流れてしまう、という恐ろしい台でしたね。


メーカーサイトを見るともう1曲「ザ・ピース!」も用意されているらしいんですが今日は聞くことができませんでした。(笑)

1/315というやさしい設定なのでそこそこ遊べるんじゃないかと思いますな。

しばらくはハマッてしまいそうな気がします。(笑)


ちなみに最終的には+20Kの勝ちでした♪

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


羽根パチ


最近ハマッているパチ台です。(笑)


CR機にもかかわらず羽根ものという変わったスペックに惚れ込んでおります。

しっかり爆裂しますしねぇ~(笑)


以前あったウルトラセブンのいいとこをしっかり継承しつつ、少ない投資で遊べる優秀な台だと思いますね。

もともと羽根ものが大好きなおいらですので、ハマルのも仕方ないことでしょう!


実は今日、朝から晩まで耐久パチをやりまして実に12時間以上この台と向き合ったのです。

投資金額4K、回収金額38Kとまぁ多少は勝ったかな~、という感じではありますが、実に当たり回数104回ですよ!

104回も当たっていながらドル箱6箱少々とは・・・・


基本は1Rと7R、大当りすると14Rなんですが出玉が非常に少ないんですね~

爆裂モードという「ウルトラバトルモード」ってのに突入しないとちっとも玉が貯まりません。(笑)

なかなかそれも長続きしてくれないし・・・


興味ある方はぜひ暇つぶしに打ってみてくださいね。



SEACOPいつ出るんだろう????

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。