秋分の日 | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

シルバーウィークも今日でおしまい。

みなさんはどのようにお過ごしでいられるのでしょうか??


おいらはこの5連休中、当然のことながら休みもなく働き続けております

人が休んでいるときには忙しい身なのだ!!(笑)


横浜では27日までY150博などというコンセプトのよくわからん博覧会をやってまして、そのかけこみ需要?でけっこう賑わってますな

しっかしありゃいったい何の博覧会なんでしょね?はっきり言って全ツマです

MM地区に行くならよっぽど日産ショールームに一日居た方が楽しいと思うのですが・・・(笑)


また、ヒルサイド会場と唄っている横浜郊外のスーラシア隣の第2会場に至ってはただの野山の再現だけ!という恐ろしいものが・・・・

こんなものに多額の税金つっこんで横浜市は何を考えているのでしょうねぇ??

投資した企業も完全にだまされたな(笑)


今日はこれから出勤です。

一日乗り切ればやっと休みがやってくる~♪

完全に今日からは秋~冬に季節は一直線に向かうので調子を崩さぬようがんばりまっしょい!