大人数の卒業 | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

ハローエルダーから裕ちゃんを含む総勢22人が卒業だとさ。。。

来年早々の横アリが全員でステージに立つ最後の姿らしい・・・


まぁ潮時なんでしょうな~


いろんな意味でハロープロジェクトは大きくなり過ぎたね

97年当初のモーニング娘。と平家さん時代から始まって10年が過ぎてしまい、メンバーの世代交代も進み現在に至っているこの状況・・・

延べ人数はいったい何人になっているのやら皆目見当もつかない・・・(笑)


そんな中での古参メンバーの一斉卒業

受け止め方は人それぞれでしょうけどねぇ~


おいら自身の中でもここ数年は急激に参戦数も少なくなり、いまひとつ燃え上がらない状況にあったことも確かです。

大人になったんでしょうかねぇ?(笑)


とにかく横アリはなんとしても参戦して最後の姿を目に焼き付けておこうと思います。。。

その後はどうなるか今のところは全く不明です。。。。。。。


案外「桃子命!」というハチマキで最前線継続してたりして・・・(爆)