ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。


テーマ:

案の定、関東にもインフル上陸ですな(笑)

そんなに騒ぐな!っつ~の!!


街中では既にマスクが品薄になっているようです

日本人は熱くなりやすく覚めやすいのですぐに「なんてことたない」ってことになるのでしょう(笑)


もう細菌は全国に飛び散ってるので今さら防ぐったって遅いですな

メキシコなんかと比べて日本は医療体制しっかりしてるのでたいしたことはないと思うんですが・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

別においらが罹ったわけではありません(笑)


なんか関西圏を中心に大流行しちゃってますが、そんなにビビるものなんでしょうかねぇ?

毒性も弱いってことで普通のインフルと同じに扱えばいいのではないかと・・・


飲食業のおいらにもいろいろ影響が波及しておりまして、厨房で働く人にはマスクを強制して不評をかっております

「これからもっと暑くなるのにマスクなんて」ってな感じですね

確かにすし屋の板さんがカウンター越しでマスクして握ってるのはどうかと思いますな


今回のインフル騒ぎ、ちょっと世の中が過敏になりすぎてるなぁ~

結局全国に広がるのは時間の問題なんだから(笑)



そういやモーニング娘。が2年半ぶりにオリコン1位だそうで・・・

まだ1回しか新曲聴いたことないし~(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GWと言ってもサービス業のおいらは休みなし。。。(笑)


でも今年のGWはいままでとちょっと違いますね

とにかく売上が伸びないし客足も少ないっす・・・


横浜は開港博なんてやってるんだけどねぇ

イマイチなんの博覧会だかよくわからんし、有料エリアの値段が高すぎる!

こりゃ絶対に失敗博だと開始して数日でわかっちゃうね orz


高速道路は朝早くから大渋滞みたいなので、新しもの好き日本人はみんなそっちに行っちゃってるのかしら??

わざわざ渋滞にハマリに行くことないのになぁ~

ちなみに我が家の車には未だETC未装着です(笑)


さてと・・・明日も仕事だ。がんばろう!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。