ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。


テーマ:

08年の大賞はEXILEだったとか・・・


ま、そんなのはどうでもいいんです。

今回のレコ大の目玉はなんつっても・・・・


WINKの復活!


これに尽きるでしょう!!


これだけを観たいためにHD画質で録画しましたよ(笑)


もちろん唄は「淋しい熱帯魚」

いいですな~


二人ともイイ感じに色気を増して、大人のWINKを見せてくれました♪

限定でライブツアーとかやればいいのになぁ~


明日の紅白にはハロ系は里田さん以外は全滅状況のため見るべき処が何もない・・・

つまらん年越しになりそうですぜ(笑)

それだけにこのWINK復活には期待度120%でしたよん


・・・ってもう日付が変わってるので今年の書き込みはこれが最後だす

来年もよろ~♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ニューマシンとは言っても車を買ったわけではありません(笑)


毎年この季節になるとどうしても楽器欲しい病が発症しちゃうんですよね~

今年はセミアコを1本買っちゃいました♪


先日、パチ(暴れん坊将軍)でやや勝ちしたのでかねてから欲しかったエピフォンの安いセミアコをゲットです

FADED DOT STUDIOという一番アンダーグレードのギターですが、超シンプル&渋い仕上げ&オープンハンバッカー搭載ってところが気になってたんですよね~(笑)


買ったのは画像中央のサンバーストモデル!

指板にはポジションマークが無く、サイドポジションのみ。。。

1V1Tで金属パーツも黒一色のすっげ~クールなヤツですよん(笑)


試奏してみて案外Rockな音を出してくれたのでほぼ即決!

さすが安くてもギブソン直系ですね♪

これで3万弱ってありえない事態ですよぉ~

逆にこいつでJAZZっぽいのは無理かも・・・(笑)



ぶぶの音楽ブログ-faded dot


エピフォンってのは実は持ったことがなかったりします

LPにしろLP-JrにしろSGにしろギブソン買っちゃってたからな~(笑)

セミアコってのもBURNNYの335モデルしか持ってなかったので、そのうち買おうかと思ってたんですよ

そいつはモロにES-335コピーなのでRockな音は出せませんが・・・(笑)


まだまだ新品状態なのでこれから弾き込んでなじまさないといけません

鳴ってくれるといいな♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマスですな~


今年はクリコン(クリディナ?)参戦しないために仕事しとりました

しかも夜勤で今帰ってきたところ。。。


遅ればせばがら、先日「レッドクリフ PART1」を観てまいりました

人海戦術映画は迫力ありますな~


三国志ってのはけっこう好きなジャンルでして、とりわけ関羽雲長が好みだったりします

映画の中でも大活躍しとりましたが、野人そのままの描写がよいですねぇ(笑)

この後のPART2でも期待してまっせ



それはそうと・・・

飯島愛さんが突如お亡くなりになりました

ご本人にも何回かリアルでお会いしたこともあり、相当お世話になった方(爆)なので謹んでご冥福をお祈りいたします(合掌)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

HONDAがF1撤退を発表。。。


12月に入った早々に残念なニュースが・・・

今回は活動休止ではなく「撤退」とのこと

応援していただけに非常に残念ですな~


たしかに今年のHONDAはなかなか良い成績が残せずに苦しい1年だったとはいえ、いきなり撤退とは。。。

自動車産業はビッグ3をはじめとして厳しい状況ではあるんですけど、もう少し頑張ってほしかった


故本田宗一郎氏は「レースは走る実験室」と言っていたように、F1の技術は数年の後に一般の車にもフィードバックされていたはず

エコばかりがもてはやされる時代ではあっても、夢を追い続けて欲しいものです


国内のGT選手権もNSXしか駒が無いのは少しさみしいねぇ


TOYOTAも追従してF1撤退!なんてことにならなければ良いのですが・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。