ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。


テーマ:

ハローエルダーから裕ちゃんを含む総勢22人が卒業だとさ。。。

来年早々の横アリが全員でステージに立つ最後の姿らしい・・・


まぁ潮時なんでしょうな~


いろんな意味でハロープロジェクトは大きくなり過ぎたね

97年当初のモーニング娘。と平家さん時代から始まって10年が過ぎてしまい、メンバーの世代交代も進み現在に至っているこの状況・・・

延べ人数はいったい何人になっているのやら皆目見当もつかない・・・(笑)


そんな中での古参メンバーの一斉卒業

受け止め方は人それぞれでしょうけどねぇ~


おいら自身の中でもここ数年は急激に参戦数も少なくなり、いまひとつ燃え上がらない状況にあったことも確かです。

大人になったんでしょうかねぇ?(笑)


とにかく横アリはなんとしても参戦して最後の姿を目に焼き付けておこうと思います。。。

その後はどうなるか今のところは全く不明です。。。。。。。


案外「桃子命!」というハチマキで最前線継続してたりして・・・(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヒサブリのパチネタです(笑)


「CR七人の侍」ってのが夏頃からホールに入ってます

いままでなぜか打ったことなかったんで、今日初打ちしてみました


相性の悪いビスティの台ってことで敬遠してたのもあるんですが、やってみてこれがまたハマリましたね~(笑)

当たるとなんとストーンズの曲が流れるではありませんか!

「サティスファクション」「ジャンピン’ジャックフラッシュ」「黒く塗れ」の3曲がランダムに流れてきます!!


七人の侍といえば言うまでもなく黒澤監督の大ヒット映画ですけど、それを現代の役者でリメイクした映像が大当り中や熱い実写リーチで出てきます。

その出来が実にいい!(笑)

この台の予備知識なしで打ったのでてっきり映画化されたのかと思ったほどです

(帰りにレンタル屋で探した次第・・・・)


家に戻ってネットで調べてみると驚くことにこの新台のために撮り下ろしした作品だったとは!!!

はっきり言って映画化されても立派に通用するレベルの映像ですよ!!

ぜひその片鱗をご覧下さいな(笑)

http://www.7-samurai.jp/


ストーリーは戦国時代に野武士の襲来に苦しむ農民が村を守るために一人の侍を雇い、その侍が中心となり仲間を増やして七人の侍チームを結成し野武士を撃退する!って内容です

なんかどっかのアニメでもそんなのあったな(笑)


ぜひなんとか確変当たりを引いてこの素晴らしい映像を見てくださいまし。。。

必殺なんかよりもぜんぜん面白いですよ~~





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。