ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。


テーマ:

はじめに言っておきます!

おいらが購入したわけではありませんよ。あしからず(笑)


ついに噂のi-Phoneが発売になりましたな

表参道の店には前夜から約1500人が並んだとか・・・


そんなに並んでまでして欲しいものなんですかねぇ??

もともとおいらはi-Pod使いじゃないので全然欲しいと感じませんぜ。

ソフトバンク携帯を使っているせいもあって、会社じゃ「もちろん買うんでしょ?」とか言われてますが、答えは「NO!」


携帯に音楽入れて持ち運んでないってこともあるし、どうしてもi-Tuneってヤツは好きになれないんですよね~

長年使っているi-Reverになじんでしまっているので、さして急いでゲットする必要性を全く感じていないってのが本音なんですが・・・(笑)

音楽転送にいちいちソフト立ち上げるのが面倒ってのもあるかな~


今使ってるソフトバンク携帯はアクオス携帯の2世代目(911SH)なんですが、「ハイスピード3Gじゃない!GPSも付いてない!カメラは200万画素だ!」って点を除けばま~だまだ使えるし(笑)

買ってから1年半になるんですがバッテリーもそんなに弱ってないので十二分使えてます。。。

当分は買い換える予定はナ~シ!!


孫社長がi-Phoneで「黄金に輝くクワトロバジーナモデル」でも出してくれれば考えてもいいかな(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前、ブログにも書いた洗濯機がついに新型に!(笑)

ヨ○バシカメラで各社のカタログ集めをし、ネットで流通価格を調べた上でようやくの購入です。。


でもって昨日届いたわけなんですが、全自動ってのは本当に楽ですなぁ~

今まで2槽式使ってたのがアホらしいように感じます(笑)

洗濯物入れてスイッチONすりゃ洗濯機側が勝手に水量設定して洗剤の量も判定してくれて洗濯・すすぎ・脱水、その上乾燥までやってくれてます!!


白物家電ってのにはあまり興味が無かったので、「とりあえず使えればいいや」という考え方だったんですが、この全自動洗濯機を見て変わりそうですよ。

冷蔵庫・電子レンジってのもウチのは既に16年選手ばかりなんで最新型はどんなことになっているのやら・・・(笑)

エアコンだけは6年前に買い替えてるのでまだ大丈夫かな?


午前中に配送屋が来て設置していきましたが、その際に古い2槽式を引き取っていきました。

早速、試し洗濯を行いかなりの感動です。(笑)

まず驚いたのが音の静かなこと!!これなら夜中にも洗濯できそうですねぇ~

時代はドラム式の洗濯機が主流ですが予算が足りずに断念しました。もっと静からしい。。

う~ん・・・


午後からは平塚の七夕に行ってきました。

七夕飾りが町中に飾られ、屋台の出店が大量に出る有名なお祭りです。

人形屋・かばん屋・うなぎ屋の3店が張り合って毎年出す飾りが見もので、いったいいくら金がかかっていることやら・・・(笑)

どうみても3~500万はかけているとしか見えないんですけどね~

あいにく雨模様だったので写真撮ってこれなかったのが残念ですな・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から7月。

いろいろなものが値上げになってしまいましたな・・・

給料あがらないのに物価だけが上昇するってのは辛いな・・・・・・・orz


でもって関東圏も今日からタスポが無いと自販機でタバコが買えなくなりました。。。

おいらは前もって申し込んであったので既に手元にタスポカードあるので問題なし♪

でもいちいちカードを機械にかざさないといけないってのはちょい面倒だなぁ~


最近はもっぱらエコパチの1円パチンコばっかり行ってるのであまり大勝ちすることもなくなりました。

地元の1円パチ屋はけっこう古い台もあって懐かしさいっぱいで楽しんでます。

お気に入りは「CRクロムセブン」!めったに見かけない希少な台です。。。

http://www.newgin.co.jp/pub/machine/chrome_7/index.shtml


すげ~面白いっす(笑)

気がつきゃこの台で貯玉3万発になってます!!

1円パチだけに換金率が1玉65銭。。。。 ど~すっぺ?(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。