ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。


テーマ:

いやいやいや~~!

Berryzの新曲「ジンギスカン」、実にPVが楽しい!!


いろいろブログ等で絶賛されてるもんだから見て見ました。

http://www.dohhhup.com/movie/Y6DIjga0dxe6SxtxhKAvRyEXDz2ym014/view.php


久しぶりに見て楽しいPVに仕上がってますね~♪

メンバーもノリノリだし、前で踊ってる子供も楽しそうで。。。(笑)


この曲「ジンギスカン」はかつてディスコブーム全盛期にはどこにいってもかかってましたな

実家に行けばレコードあるんですよね~(笑)

この曲をリメイクして売り出すとは思いも寄りませんぜ。。。


とりわけ梨沙子と徳さん、熊さんのノリがいいですな~♪

何度も何度もついつい見ちゃいますよ(笑)

また、本命の桃子ちゃん!これまた最高です!


そんでもって、こんなん作ってみましたが・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=MGjACVoenV8

ちょい最初の方はシンクロ出来ずにズレてるので我慢してね(笑)

いつ消されるかわかりませんのでDLするなら今のうちに・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


アイスクライマー


最近凝っているゲームですw

元の作品は25年以上前のゲームなんですがDSで出来るってことを知り、早速中古屋で480円にてゲット!

もうすっかりハマリまくりですよww


とにかく昔のファミコンゲームってのは甘えが全くない!

通信機能つかえば対戦も出来る、ってんで会社の仲間にも罠に陥ったヤツが数名・・・(笑)


何を隠そう、このアイスクライマーこそおいらが大学時代にファミコン本体とともに購入したゲームソフトの第1弾でした。

それこそ寝ないでず~~~っとやり続けたもんですよ。


ひたすら山を登り続けてボーナスステージを目指す!という単純なゲームのはずなんです。

けれども・・・

2Pでやると共同して山登りをするはずがなぜか殺し合いに・・・(笑)

そんな対戦要素を隠し持った恐るべきソフトでしたねぇ


ニコ動でとんでもない映像を発見しちゃいました。

ぜひご覧いただきこのゲームの恐ろしさと達人の技をご堪能くださいまし。www

http://www.nicovideo.jp/watch/sm51438

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここのところエロサイト運営者と思しき輩からコメントが送られてきます。


残念ながらここはおいらが承認しない限り公開されないんだよね~(笑)

トラックバックも無効にしてるのでいくら送られようと無駄だ!


こういったヤツは何考えて送り続けるんでしょう?

IPも全部記録取ってるしアクセス解析も出来るので官憲に報告してやろうかな(笑)

なんか新しい法律が出来るらしく、スパムメールを承認されないまま送ると罰金3千万とか・・・

たまには政府もいいことするんだね(笑)

早いとこ施行されないかな~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080211-00000006-yom-soci


友人関係しか公開しないのでこの場で言っとこう!

無駄であると!(笑)


よくブログ炎上って話を聞くけど、コメント承認制にしとけばそんなことにはならないんじゃない?

どうなんかね??


2月ももう中旬。

どうやらウチの会社の人事異動も終わったみたいなので、まだレストラン担当を継続するみたいです。

みなさん、また食べにいらしてくださいね~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか書き込んでもないのに勝手に広告が入るようになったな。。。

設定いじったのかなぁ・・・


実は昨日・今日と連休だったりします。

ここのところ忙しい日々が続いていたので5日は完全休養日として、一日DVD観てひきこもってました。(笑)

レンタルDVD屋から大量に借りてきてはコピってたDVD-Rがかなり貯まり、観てない映画もたっぷりあったりして・・・


今日はこれからパチ屋に行くかな。。。

最近のお気に入りは「CRうちのタマ知りませんか?」なんですが打てるかな~(笑)

エヴァの新しいのは混んでて座れません^^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から2月。。。


昨日は休みだったので1日休息日としましたが、その前日30日は仕事中に冷凍餃子問題勃発により午後からはもうドタバタでした。

今日も朝からバタバタしそうだな~


とりあえず仕事行ってきま~す!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。