ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。


テーマ:

昨日に引き続きハロプロアワードの2日目参戦です。


昼夜の2公演となるので新横浜には12時に到着、とりあえずグッズ売場をのぞくものの極悪状態は変わっておらず早くもあきらめモード・・・orz

プリンスロビーのカフェにてまったりしてると赤毛さんと合流、ワンセグでハロモニ@を鑑賞後に会場へ


昼の部はB5通路ってことだけを座席図からはわかってたんですが、実質4列目でしかも前3列はファミリー席の為に立ち1列目というナイスな席だったり。。。 非常に期待が持てます!!


ライブ早々目の前の回廊には正面リンリン・ちょい横に雅ちゃんといきなりの神席状態に!

距離にして3mのところでラブマ踊られたもんだから超ハイテンションになっちまいました!!

通路席ってこともあり1曲目から全開(全壊?)で踊っちまいましたよ(笑)


とにかく回廊を通るメンバーとの距離が近いのでメインステージにはほとんど目がいかず、推しが通るたびに「○×△◇~~~」と叫びまくりが延々と・・・・

比較的廻りのヲタ連は静かな方々が多かったのでレスももらいやすかったっす!


そんな中、叫んだ名前の多い順は①桃子②リンリン③ガキさん④雅ちゃん⑤舞美・・・

あれれ?いったいどうしたんだ??(笑)

その他、愛理・熊さん・れいな・さゆ・なっち・あやや・裕ちゃん・・・・・もうわややん??


昨日のこともありライブ中によ~く考えて考えて考え抜いて自分で出した答えは・・・



「おいらは桃子推しだったんだ!(爆)」



雅ちゃんが嫌いになったわけではなく桃子の方が自分の中で大きくなっちゃったんですな

あの笑顔とレスの良さに完全にやられてしまいました。。。

あ。。。裕ちゃんは別格なんでご安心をwww


そんなこんなで後はもう目線は推しばっかり追っかけてました

最後の最後で目の前を通る裕ちゃんに例の扇子がわかったのか思い切りレスいただいて大満足です。


おなかいっぱいの中、昼の部が終わりいつもの集合場所へ

Pa-Pさんと合流しプリンス内のイタトマへ

もうあそこしかタバコ吸える店が無いんですよ・・・・

ほどなく赤毛さんも来て夜までまったりモード


1時間以上根っこが生えた後に夜の部の時間となり再び会場へ

最終公演は北スタンド1列のファミリー席で初めっから野鳥の会決定です。

たまたま隣に座った方が昨年のジャンプ事件の真後ろの席に座った方とのことで詳しくお話を伺えました(笑)


スタンド席オール着席ってのはどうなんだろう・・・

アリーナ席との温度差がありすぎて声援を送る声もほとんど無く、昼の部と比べると天国と地獄ほどの差がありましたな~。。。。

完全に双眼鏡片手に桃子ばっかり追ってましたよ


ライブ後、空いたグッズ売場でDVDとメッセージ入り生写真10枚を購入し7.5Kの出費に。。

そのままいつもの集合場所で待つことしばし。。。9人が集まりました♪

(昨日の6人+イカロスさん・8さん・Pa-Pさん)


真里んさんが新幹線の都合により駅前でお別れした後に例の居酒屋ビルの春夏秋冬というやや高めの店へ。。

ちょい高めの店ってことでヲタもおらず(他の客も!)静かな中でのオフ会でしたな(笑)

そこで先ほど買った生写真の開封式を。。

引きの弱さか、推しメンが一人も出ない・・・orz

8さんが物欲しげな目をしていたのでジュンジュンを贈呈しましたよww

でもって悉紗さんからリンリンを頂きました♪


その場でおいらの「08年は桃子推し!」ってのをを宣言して一同驚き状態に・・・(爆笑)

さらに悉紗さんから桃子をゲット。。。(笑)


適当に飲み食いして22時半に解散。

入店前に店員から奪い取った20%オフのチケット活用で実質昨日の店より安く済みましたな。


自宅には24時前に着きブログ更新しようとしましたがなぜか「システム障害により更新できません」とのメッセージが。。orz

アメブロってけっこうこれが多いよな~


この3公演が今年のライブ初めとなりましたが、非常に楽しく愉快に過ごせた2日間でした。

何回かはベリのライブに行かねば・・・(笑)

またどこぞでお会いした時にはみなさん、よろしゅう~~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

横アリハロー初日からたったいま帰還しました。


昨年1年の活躍に応じた各賞を発表する、という新しい試みでのライブでしたが、それなりに楽しかったですね♪

一般席のアリーナB16列といういいのか悪いのかよくわからない席(笑)でしたが、サブステージにやや近く直前の回廊は前の人々の頭で見えないという状況です。


12時すぎに家を出撃しまずはパチ屋へ。。

土曜のそんな時間ですから目的のエヴァ4が空いているはずもなく、エキサイトジャックの空き台へ・・・

3Kで大当りを引きその後22連!!

7箱積んだところで時間切れで横アリに向けて移動。

+28Kというまずまずの戦績でしたな(笑)


新横浜についてまずはFC会員の更新を。。

グッズ売場がよくわからん列の状況だったので一般会員での更新だけして他には何も買わずに昼食タイムに。

開場時間の17時に長崎さん・赤毛さんと合流し新横プリのロビーカフェでまったりモード。。

開演15分前にアリーナに移動するもどうやら開場時間が遅れたらしく、ぜんぜん入場列が掃けておらず超満員状態でした。。。orz


座席に着くと15分開演が遅れるとのアナウンスが・・・ しゃあないね。。。

ここのところ横アリはファミリー席が多かったので久しぶりに暴れられる状況の席でした。(笑)


ライブが開始になり、自分の席の廻りはそれこそお祭り状態に突入です♪

しばらくは静観していたものの、あややの「I Know」でスイッチON!

気がつきゃなぜか「桃子ぉぉぉぉぉ~~!」と叫ぶ自分が・・・(汗)

おいらはベリなら雅ちゃん推しだったはずなのになんで?(爆)

あのす○~と姿は反則です!!


それにしてもベリ・℃uヲタが多かったですな~

ハローならでは、って感じです(笑)


本命の裕ちゃんは反対側のサブステージからの登場でほとんどバードウォッチングに・・・(涙)

明日も同じような位置の席だから今回はあきらめモードです。。。


その他ガッタス・メロン・娘。でもう切れまくってしまい、汗だくになりました。。。

「ルノアール~」もかなり良かったなぁ~


突然の美勇伝の解散にはびっくりでしたねぇ。。

今後はソロ、ってことでハローから卒業するわけじゃないだけど三好ちゃんがちょっと心配だなぁ。。。

梨華ちゃん・唯ちゃんはそこそこキャラ立ちしてるのでバラエティでやっていけると思うんだけどねぇ


そんなこんなで2時間5分にてライブは終了。

6人で昨年見つけた居酒屋「ぶふ」へ。。。(笑)

参加メンバーは赤毛さん・長崎さん・HCRさん・真里んさん・悉紗さん・ぶぶの6人でした。

鍋やら刺身やらを食らいしばしヲタ談義をして23時に解散です。


明日は昼がB5列、夜が北スタンド1列ってことで昼が最前線となります。

体力回復しないと・・・(笑)


明日もがんばろう!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週のハロモニ@の視聴率がなんと0.8%・・・orz

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080118-00000002-jct-ent


もう末期的なんでしょうなぁ~

毎週録画はしているもののネタ的・内容的に見るべきものがほとんど無くなっている状況ですし。。。

ただ娘。メンバーを出せばいい!っていう問題じゃないんでしょうね

番組の作家は何考えているんでしょ?


少なくとも2%以上は取ってないとスポンサーが文句言ってくるだろうし、このままでは3月の番組改編では消滅ということも十分有りそう

テレ東では同じようなまったり番組で「モヤさま」なんていう面白い番組作れるんだから、なんとかしてもらいたいっすね~


今週末は横アリなのでこういう話題には触れたくはなかったんですが特に他に話題もないので・・・

ん?株価が世界的に下落?? そんなのカンケ~ネェ~!!(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

27日夜のチケが到着!


北1列・・・・orz

予想されたとは言えスタンド席とは。。。

しかも去年の横アリハロー最終と同じ席とは・・・(笑)


ファミリー席がスタンドになる、ってのは去年の「ジャンプ!ジャンプ!テイクオフしよ~ぜ!」事件の影響なんでしょうね~(笑)

いい迷惑だよな~>スタンド席からテイクオフした30代ヲタ男!


まぁ、それでももっと悲惨なバードウォッチング席しか来なかった方もいるようですからこれはこれでヨシとしないといけませんね(笑)

去年と同様に2日間ともオフ会やるぞ~~~!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

横アリハローのチケットが到着いたしました

お仲間にも続々と到着の報告がなされておりますが、なぜか今回はスタンド席が炸裂しているようで・・・


今回は1/26(土)と27(日)の2日間の3公演となるんですが、当初初日の26日は休めるかどうかが微妙だったためFCでの申し込みは回避しとりました(笑)

12月も中頃になってどうやら3公演ともに参戦できることがわかり、初日分はオクにて定価以下でゲットに成功!

アリーナB16列というまあまあの席だけは確保しとったんですよ♪


でもって昨日FCからの27日分(昼だけですが)のチケが配達記録で到着。。。

座席はアリーナB5列・・・

メインステージからは遠いもののサブがあるならすぐ近く!という感じですな~


どうやら今回、ファミリーを狙った方々はことごとくスタンド席が配分になっているようでして、FC一般を狙って成功だったかも♪(笑)

でも27日夜はファミリーにしちゃったんだよなぁ~・・・

明日ぐらいに届くのかしらん? ぜひともスタンドは回避したいところです。。。。

果たしてその結果はいかに??(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パチネタではありません(笑)

アニメ「創聖のアクエリオン」を初めて見ました


実はBS11で再放送が始まったんですよね~

しかもエヴァンゲリオンとペアで♪

ニコ動にもいろいろUPしてあったのを連続で見ちゃいました(笑)


話はけっこうグロいっす(笑)

問題の合体シーンは多少エロいところもありましたな

さすが深夜枠でOAされていた作品です!!(笑)


暇な方は土曜の23:30~0:30はBS11でエヴァ~アクエリオンという不思議な世界をぜひ体験ください。(笑)

普通の人はこういうセレクションはしないだろうな~(笑)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

1月2日は早くも仕事始めでした。

実はこの日がうちのレストラン街の年間最大売上日だったりします。。


普段は11時にオープンなんですが2日は1時間繰り上げて10時に開店です。

おいらは11時出勤だったためオープンには居なかったんですが、かなりの盛況だった模様。

横浜駅も人でごった返しておりましたね。。。。

み~んな初売りの福袋や冬のバーゲンに殺到していたようです。。。。


レストラン街でのイベントで二胡奏者を呼んでストリートパフォーマンスをやっていただいたんですだ、あらためて二胡ってよく見たことなかったんですよ。。。

2本の弦の間に弓を通してたんですな~~

一度は弾いてみたい楽器なもんだからじっくり見させていただきました(笑)


明日からいつもの夜勤務開始です・・・

またふくろう生活になるなぁ~~(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年明けましておめっとさん!

今年も昨年同様に地味~に更新していくのでよろしくお願いいたしまっする(笑)


31日は普通に仕事モード。。

さすがに夜23時まで営業はしておりませんが、店は21時過ぎに出ましたよ

「美○卯」のうどんすきと「や○そば」の天ぷらそば、更に「美○吉」の寿司をおすそわけでいただき、年越しの準備はバッチリ!(笑)

毎年12/31はおすそわけ攻撃で持ち帰れないほど各レストランから差し入れが集まっちゃうんですよ

その他喫茶店等からケーキなんかも集まっちゃったもんだから横浜から大汗かいて帰宅です・・・


紅白の後半戦みながらうどんすきにて年越しを。。

お友達関係に年賀メールを送るも、Docomo系だけがいつまでたっても規制がはずれず送信できない状況に!

win系やSoftBank系は24時15分には送信できたのにDocomoだけは25時30分過ぎにようやく送信できましたな。。。


新年明けて、隣のヨーカドーに恒例の運試しくじを引きに行って来ましたがさすがに今年はスカ!(笑)

家に戻ってこの文章を書いているところです

この後、第2の運試し「年頭パチ」に行ってきます!(爆)



追記☆☆☆☆☆☆☆☆

第2の運試し、今年はトントンでした。(笑)

昼過ぎから行ってもヤマトもアクエリオンも座れないし・・・



エキサイトジャック


だもんで、甘台のNEOエキサイトジャックをやってました。(笑)

5時間居て40回以上当たったんだけど飲まれる玉数も多くて結局+2kという情けない結果に・・・

まぁ十分遊べたからヨシとしないとねぇ(笑)

画像はわかりにくいかも知れませんが超大当りの最中に写メにて撮った映像です♪


☆ガンダム一番くじ☆


コンプリート

とうとうコンプしてしまいました。(笑)

ボールと手ぬぐいはこの写真の他にも数知れず・・・・(大汗)

ちょうどコンビニからガンダム一番くじが姿を消すところだったので全部揃ってよかったです♪

全部でいくら使ったことやら・・・(とほほ)


次の一番くじはウルトラセブンだと。

これは回避します!(爆笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。