ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。


テーマ:

別にスコーピオンズの曲名のことではありません。(笑)


今日は仕事でギミックで渡すプレゼント作りをしておりました。

内容は「ヒマワリの小鉢を手提げ袋に詰める!」という単純なものでしたが、実にその数500個!!


ヒマワリの鉢植えが15個で一組になったトレイから一個づつ取り出して持ち帰り用の袋に入れる作業をしてました。

作業する適当な場所がなかったため、いわゆる「ウンコ座り」しながら延々やったたんですが、トレイ1個終了するごとに立ちくらみが・・・

どうやら足をウンコ座りによって圧迫し、トレイ交換に立ち上がると上半身の血液がつま先に向かって一気に流れる!という現象が起きていたようです。

立ち上がって2~3秒すると足元がカッと熱くなり、その直後に急に目の前が真っ暗になってフラフラになるんです。(笑)

繰り返しているうちにだんだんハイになっていきましたね~


これってほとんど倒れる寸前じゃなかったんでしょうか?(笑)

フラフラの時間が妙に心地よかったりしました。

へたなドラッグに頼るよりも簡単にトリップできましたよ♪

完全な「ブラック・アウト状態」と言えるのではないかと・・・・


暇な方、ぜひ試してみてください。

クセになりそうです。。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネット接続のモデムがぶち壊れました。

おかげで4日間もネット生活から遠ざかることに・・・(笑)


光回線用のCATVのモデムが突如イカレてしまい、接続不能になった次第です。

すぐに回線会社にTELするも「お伺いして設置調整します」との返事が・・・

普段は居ないことが多いので結局復旧まで4日かかりました。


作業的には壊れたモデムを引き下げて新しいのを付け替えただけにしか見えません。

どこに調整作業が???

そんなんだったら本体配送してくれるだけでええんちゃう??


おかげで4日間、PC三昧出来ずに早寝する毎日でした。(笑)

健康的にはいいのかも♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

中澤裕子聖誕祭、行ってまいりました!

たった今、興奮の3時間強を終えて帰宅したところです。


とにかく中身の濃い3時間7分でした!

詳細は書ききれませんぜ!(笑)

前から5列目、しかも通路側ってこともあり、ヒサビサに跳ばせていただきました。

明日以降にふくらはぎあたりにダメージが出そう・・・


ぶぶ的にはあの名曲「ゆ・う・わ・く」初披露に感動でしたね。

「個人授業」「私の彼は左きき」「青い果実」なんていう裕ちゃんの生まれた年の73年ヒット曲メドレーにも大盛り上がり状態でした。

ナイスな選曲でしたねぇ~


石田一成さんと住田隆さんのサプライス登場には裕ちゃんも感激してました。

去年よりもでかいバースデーケーキもいい感じでしたな。(笑)


それにしても3時間7分というハロプロ至上最長のライブ時間でした。

「~ライブ後、予定を入れないで下さい~」というライブのサブタイトル通りの長さです。(笑)

来年はもっと長くなるんだろうなぁ~


それにしても裕ちゃんソロライブってのは何度観ても楽しいですね

次のソロはクリコンかな?何を置いても参戦せねば!!


会場でお会いしたPa-Pさん・赤毛さん・8さん・裕介さん・クワ探さん、おつかれさまでした~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日6月19日は我らが裕ちゃんこと中澤裕子さまの34回目の誕生日であります。


去年もお祝いできたし、今年ももちろんこれからZepp Tokyoに行って超ロングランになるであろうバースデーライブを楽しんで来る所存です。(笑)

間違いなく今年は3時間越えだろうな~・・・


会場のZepp Tokyoはお台場パレットタウン内にあります。

ゆりかもめで新橋から青海駅まで行くのが通常ルートだと思いますが、どうやら大井町からりんかい線で東京テレポート駅で降りて行った方が時間も早く運賃も安いらしい・・・


オフィシャルサイトでグッズが公開になりましたが、どうすんべか??

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_type/index.html

去年のクリコンで勢いで全部セットって買ったけど、あまり使い道がなかったり・・・(笑)

もともとグッズ系ではないのでちょっと考え中です。

シルバーリング20Kは間違いなく回避しまっす!


では会場でお会いする皆さま、よろしくで~す♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



行ってきました!

モーニング娘。8期メンバー「ジュンジュン・リンリン」握手会イベント。。。


会場となった品川ステラボールはプリンスホテルの敷地内にあります。

普段は決して無いであろうヲタ集団に会場付近は異様な光景でしたね。(笑)


4200番台という整理番号に会場の後ろの方を覚悟して行ったんですが、なんと4000番からが19時からの回の割り当てだったようでセンターちょい下手の3列目を確保しました。

最前線とは思いもよらず嬉しいやら・・・


時間になりジュンジュン・リンリン登場!

すぐ後でさゆとガキさんも登場です。

並び順は下手から さゆ・ジュンジュン・リンリン・ガキさんです。

自分の確保した場所の真ん前がさゆでした。


ガキさんを進行役にジュンジュン・リンリンにVTRを交えながら質問形式でのイベントでしたね。

たった半年間でジュンジュンがあんなに日本語が出来るようになっているとは驚きでしたよ。

普通の会話はもう大丈夫なレベルなのではないかと思います。


それにしても5期・6期メンバーと超接近戦は初かも知れません。

(ガキさんはお客様として、というのはありますが・・・)

さゆがあんなに可愛かったとは!!!!

相当ぶぶ的にヤバイモードに突入してます。(爆)

目的のリンリンよりもさゆを見てたかも知れません。。。


握手会はややマッハ握手でしたがそれぞれ声をかけることが出来てよかったです。

以下は話した内容です。


(ガキさんへ)

ぶぶ:○○○のレストラン街でお待ちしてます!

ガキさん;???

ぶぶ:あそこで働いてるんですよ!

ガキさん:本当ですか!また行きます~!


(リンリンへ)

ぶぶ:応援してます~♪

リンリン:ありがとうございます~


(ジュンジュンへ)

ぶぶ:がんばってください!

ジュンジュン:ありがとうございます~


(さゆへ)

ぶぶ:さゆみん最高です~(ウサちゃんピースの格好で)

さゆ:ありがとうございます~♪ウサちゃんぴ~~~す!!

ぶぶ:・・・・・・・(目が点状態)

さゆ:ばいばぁ~~い♪


こんな感じでしたね。

最後の「ばいばぁ~~い♪」で完全に逝ってしまいました。(爆)

グッズ売場でさゆの2L写真を買ってしまったのは言うまでもありません。。。


さゆ


さて・・・

次は本命の聖誕祭だな。。。

果たしてさゆみんモードから切り替えられるか?

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ようやく関東地方も一昨日に梅雨入りしたらしい・・・

平年より6日遅れとのことだそうです。


とは言ったものの昨日と今日は思いっきりいい天気です。(笑)

どうなってやがる??

今日はこれから8期メンバー、ジュンジュン・リンリンの握手会に行くのですが、どうやら今年初の30℃超えになるみたいなので、暑さに弱いおいらにはちょっと過酷な一日になりそうです。

品川ステラボールって行ったことないなぁ~

駅からはすぐらしいのですが・・・


とりあえず娘。本体メンバーとの超接近戦はすご~く久しぶり♪

リンリンの可愛さに圧倒されそうな予感が・・・・

特にコメントは何も用意せず、華々しく散ってきます!(笑)


ん?タイトルは「梅雨入り」だったはずなのだが・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

実は5日に配達記録郵便の不在通知があり、ようやく昨日再配達をしてもらった次第です。


いつものことだから「またハズレ席なんだろう!」と決めてかかっておったところ

なんと封筒の表に1-5-2●という表示が・・・


自力での5列目なんてのは久しぶりです!!

しかも昨年同様に花道があったりすると非常に具合のよろしい席なんじゃないか?と思ったり・・・

(こればっかりは行ってみないとわかりませんが)


とにかくあと1週間、楽しみに待っている次第です。



聖誕祭


チケットに「弱肉強食同好会の皆様」って書いてありますが・・・

これって強制的に入会なんですかね?(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8期メンバーのジュンジュン・リンリン握手会、当選しちゃいました♪


6/16(土)19時の回となってるんですが、気になる整理番号が4200番台・・・・・・

いったい何人が来るんだろう?


また、現メンバーは誰か来るのかな?

非常に気になるところですね。


どなたか当たった方、いませんか?


とりあえず当日は何を言おうかしらん?

大学では一応第2外国語で中国語取ってたんだけどほとんど覚えてないし・・・(笑)

ひさしぶりにTシャツでも作るか?(笑)


早安少女組 銭琳命  とか??(爆笑)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月1日付をもってモーニング娘。リーダーのミキティが娘。を脱退することに・・・


これって以前のやぐっちゃんの時と全く同じですな。

ここのところアップフロントのタレント、どうなってるんでしょうね?

事務所サイドでのタレント管理が全くなっていないというか・・・


せっかく新体制の娘。に非常に期待していたのに残念としか言いようがないですな。

代わって新リーダーが愛ちゃんで、サブがガキさんとか。。。

ガキさんは今日、うちの店にご両親と来てましたが告知されてたんだろうか??

(実は時々新垣家にご愛顧いただいております)


まったくもう・・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。