ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。


テーマ:

ひさしぶりにグラビアアイドルの握手会なんぞに参戦してまいりました。


              kumada


ヘビメタさんレギュラーの熊田曜子ちゃんです!!

最近のグラビアアイドルの中でもぶぶ的には群を抜いて光ってます!!


地元のCDショップでの握手会だったので参加するヲタ?もさほど多くなく1分以上はお話できたでしょうか。

おいらが話す内容はもちろんヘビメタさん関連だったんですけど、笑顔で受け答えしてくれた彼女、すっごくいい娘でしたよ~~~(笑)


よく巨乳アイドルと言われているのですが、彼女は全体的なバランスがいいですね♪

またTVや雑誌で見るよりもスレンダーに見えました。

大きな瞳でじっと見つめられてしまったのでこちらもドギマギでした。。。


握手会は過去にもいろいろ参加してますが、こちらのテンションが上がり過ぎると記憶がぶっ飛んでしまってました。(笑)

今日ほどじっくりと本人と距離を縮めることができたのは無いなぁ~


すっかり熊田モード突入のぶぶでした。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

NANA


珍しく2日続けての書き込みです。(笑)

ほとんど夏休み状態なのでかなり堕落した生活を送ってたりして・・・


今日はネット喫茶なる場所で午後のひと時を過ごしました。

それにしても暇人が多い!

インターネット席が満席だなんて初めてでしたね~。


仕方がないのでオープン席という漫画席を選び、読書にふけることにしました。

とは言ったものの特に読みたい漫画があるわけでもなく、本棚の間をうろつくこと少々・・


ふと目に止まったのが題名にもある『NANA』

矢沢あい作の大ヒット少女漫画ですな。

会社でも女子社員が休憩室で読んでたのを見かけたこともあったので、とりあえず読んでみることに。


これがまたけっこうはまってしまったんですね~(笑)

3時間で一気に11冊読破しちゃいました。

9月には映画化されるそうで、こいつも見逃すわけにはいかないっす!

少女漫画あなどれません!(笑)


帰り道に古本屋に寄ってはみたものの在庫ゼロだって!

さすがだねぇ~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

EP3なんて題名だとなんのことやらわからない方もいるかな?

もちろんエピソード3(スターウォーズ)のことです。


夏休みの真っ只中、ようやく観てまいりました。

さすがに映画館混んでましたね~

子連れも多かったんですがその方たちはスターウォーズにはあまり興味ないようで、ポケモンやらロボッツに人気あったようです。(笑)


それにしても女性客が多かった!!

自分が見た回では95%が女性客でしたね。

昼の3時からの上映だったせいもあるのでしょうが、男性一人客はおいらだけだったかも♪

最上段のど真ん中に陣取ってたので客の構成よく見えてました。(笑)




アナキン、思い込みからダースベイダーになっちゃったのね・・・

それにしてもよく出来た作品だな~って感じました。


次は何の映画に行こうかしらん♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

へびめた


この番組、ご存知ですか?

数ある音楽番組の中で今、一番ハマッております。(笑)


とにかく一度見ていただければよ~くわかります!!

ヘビメタにジャンルを絞ったバラエティ番組と言えますね。


グラビアアイドルの熊田曜子ちゃん司会で、毎回盛り上がりまくり!

メガデスの元ギタリスト、マーティーフリードマンも日本語ベラベラで大ウケ♪


東京12チャンネルでないとこんな番組出来なかっただろうな~(笑)


http://www.tv-tokyo.co.jp/heavy-metal/index.html



そ~言えばもう8月なんですね。

次のライブは9月半ばらしい・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。