ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。


テーマ:

                   大和屋参上!


7月20日ライブ演奏してまいりやした♪

今回のテーマらしく白黒画像を使ってみましたがいかがでしょう?(笑)

今回、バンド名を期間限定?ながら「大和屋」へと変更しました。

その心は、コスチュームに「和」をテーマで夏らしく「浴衣」「甚平」なんて選んでみました。(笑)

なかなか好評でしたね~♪


曲目も以前のBOOWYから脱却し、「勝手にしやがれ」「2億4千万の瞳」といったなつかしの歌謡曲を取り入れ、ロック調に味付けしての披露となりました。

観客からは「相当おもしろい!」とのご意見賜り、次回のハードルが上がってしまったかも・・・


なにしろ3ヶ月ぶりのライブ、しかも今回から加入のギタリストなんて状況でしたが、結果はなかなかよかったのではないかと自負しとります。(笑)

演奏途中にピックが折れて焦りましたがなんとか乗り切りましたぜ!!


次回は9月を予定しとります。

また曲目を考えなくては。。。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

いや~。

とうとう関東地方も梅雨明けですな。

ほとんど雨降ってないような気がするんですが、この夏の首都圏の水がめは大丈夫なんだろうか?(笑)


いよいよ7月20日ライブが迫ってまいりました。

今日はライブ前最終のスタジオ入りでしたが、出来はどうも・・・(汗)

なんとか聴かせることができるレベルって感じではありますが、どうなることやら。。。。

あとはノリで行くっきゃないね!!(笑)


今回の衣装はテーマを「和」にしてみました。

要するに浴衣&甚平ってことですね。(笑)

夏らしくていいんじゃないかと・・・


さて、当日はどうなるんでしょ?

楽しみではありますな♪


お暇な方、遊びにいらしてね~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月になりましたな。

今年はあまり雨の降らない梅雨なんですが、首都圏の水がめは大丈夫なんでしょうか?(笑)



そんなことはともかくも、久し振りにライブやっちゃいます!

7月20日(水)にいつものライブハウス風鈴にて21時からの出演です。


もちろん共演もKING OF HOOLSと相変わらずなんですけど、今回はお互いのメンバーで入替えが有り新体制となっての再スタートとなります。

うちのメンバーではギタリストが新加入し、おいらがギター→ベースへとパート替えとなりました。

今度のギタリスト、かなりのヤリ手です!(笑)


BOOWY路線を継承しつつも、今回からは新しい試みとして歌謡曲路線に挑戦しております。

ちょい懐かしい曲をROCK調にアレンジし直してうちのバンド風に仕上げてみました。(笑)

内容を知りたいかたはぜひお聴きにいらしてくだされ!!


詳細は以下の通り!

場所:横浜港大桟橋入口 LIVE&BAR風鈴
    風鈴URL http://www.h6.dion.ne.jp/~fu-rin/

日時:7月20日(水)21時~ 【開場20時30分】

料金:1000円(テーブルチャージ&1ドリンク込み)

出演:MASTER BACON、KING OF FOOLS


今度はどんな衣装を着ようかしらん?(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。