ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。


テーマ:
また恒例になった人事異動の季節がやって来ました!
自分の所属する課からも3人が大阪に異動に!

まぁ、おいらは半年前に来たばかりだからしばらくは今の部署に居るとは思いますけどね~。

大阪組に選ばれた一人に先日一緒にライブをやったT君がいます!
次回のライブも一緒にやろう!と言っていた矢先の異動です。
いつまでこちらに居られるのかはっきりしませんが、KING OF HOOLSとしてはかなりの痛手ですね。
当初予定していた3月16日のライブも微妙に・・・

先方さんと打ち合わせてはいますが、もしかしたら1週前倒しして9日に変更になるかも知れません!
まいったなぁ~・・・・・・・・

自分の元居た部署でも2人が関西に異動になった模様です。
家を持とうが子供が居ようが問答無用みたいですな。


明日は我が身か??
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやいやいや~・・・

実に2年ぶりに自分のバンドでのライブを実施いたしました。
とは言ってももう1週間前の話なんですけどね!(爆)

2月16日(水)に横浜港の大桟橋のたもとにある「風鈴」というライブハウスにてそのLIVEは実施されました。

KING OF FOOLSという友人のバンドとのジョイントでしたがなかなか楽しめましたな♪

演奏した曲はもちろんBOOWY!!
時間的なこともあって5曲+1曲の計6曲。
自分は前回のライブではベース担当でしたが今回はギターでの参加です。

途中、ベースの電気的トラブル等あって中断したりもしましたが、なんとか形にはなったかと・・・(笑)

一応、BOOWYを謳うだけあってヴィジュアル系を意識したんですけどどんなもんでしょう?(笑)
いろいろ次回に向けての課題はありますけどまた演りたいですね~♪

O'z関係者で唯一見に来てくれたイカロス。さん!
本当にありがとうございました♪
また来てくださいね~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
行ってまいりました!
なっち復活のレビュー&コンサート!!

今回はこの最終日1戦のみの参戦となりました。
日本青年館というキャパの小さい会場で、しかも最前列ど真ん中という超良席の配分で当初はビックリでした。

客席への反応は村田さんがイイ感じでしたね~♪
例の扇子にウケてたし・・・(笑)

最終日ということもあり、けっこうリピーターが多かったのかな?
レビューのポイントポイントでかけ声はいってるし。。


なによりもなっちの笑顔が健在だったことに安心しました。
コンサートの最初になっちからのお詫びの言葉があり、重苦しい雰囲気の中で2部スタートか?と思ったんですが、すぐに払拭されいつもの楽しいライブのスタートでした。


今回の参戦は嫁さんに全く伝えておらず(笑)、「パチンコに行ってくる!」と言って出かけてきました。
嫁さんが仕事から帰ってくる前に出かけるつもりだったのですが、なぜか今日に限って15時に帰宅してきました。
ちょうど会場へ向かおうとしていたぶぶと玄関先ではちあわせしてしまい「どこいくの?」という状況に・・・
手ぶらでよかったぁ~(笑)


さて、明日は自分のライブなんですが、どうなる??


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月30日に横浜アリーナでお会いしたみなさん!お疲れ様でした!!

とうとう飯田さん卒業しちゃいましたね~。
ラストの「夢の中」感動的でした。

サイリュームのタンポポ畑の再現、そして白い一面の綿毛・・・
あのシーンは忘れることができないでしょう。

昼は西スタンドでまったりと、夜はアリーナEという一番ステージに近い場所でじっくり見ることができましたな。

この日はO'zオフもひさしぶりに開催。
いつものもんじゃ焼き屋、横アリ近くに移転してたんですね~
総勢30名というとんでもない人数が集まっちゃいました!(笑)

それにしてもあの自爆テロ、あんなになるとは思いませんでしたぜ!
コショウ恐るべし!

次は日本武道館かなぁ・・・(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。