ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。


テーマ:
天変地異に終始した1年もいよいよ終わりですな。
本当にいろいろあったと感じる年だった・・・


ひさしぶりにスタジオ入りしてきました。
相変わらずのBOOWYバンドなんですけど、こんなに押し迫ってスタジオ入ることになるとは・・・(笑)

さすがに空いてましたねぇ~

でもストレス解消にはもってこいですな。
ずいぶん練習やってなかったし。。。(笑)
そのせいか、指の動かないこと!!(爆)

もっとちゃんと練習しないといけません!
2月にライブなんて出来るのか?(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
25日は裕ちゃんの横浜BLITZライブ。。
昼夜参戦してまいりましたよ~!!

ソロライブは2年ぶり、CDアルバムに至っては6年ぶりという裕ちゃん。
テンション高かった!!

クリスマスらしい選曲でよかったな~

裕ちゃんのトークも相変わらず面白いし、歌も素晴らしいし・・・



今回はライブDVDが限定発売とのこと。
会場で受付した人はもれなくDVDに1ショット写れるというという特典付!
おいらももちろん写ってまいりました。

ASA板関係者もほとんど申し込んでいたのではないのだろうか?
みんな顔を晒されてしまうなぁ~(笑)


ぜひともまた来年のクリスマスにはライブをやってもらいたいもんですね。

メリークリスマスおめでとう~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いきなりGNOって言ってもなんのことやらわからない方もいることでしょう!

正式には「ガンダム ネットワーク オペレーション」というオンラインゲームのことです。
今、めっちゃはまっておりますな♪

あのアムロ・レイが、シャアが戦った1年戦争を体験できるゲームです。
実際に自分が戦艦の艦長となり、作戦を立てながら戦い抜くシュミレーションゲームと言えばわかりやすいかな~

1年戦争と言っても1年間やるわけではなく、3ヶ月で1クール終了となり終戦となります。
おいらは現在3クール目に突入、ようやく階級が少佐まで来たところです。
2年前からスタートしたゲームなので最初期からやってるみなさんは准将だったり少将だったり・・・

戦闘をすることにより経験値が得られより強いMS(モビルスーツ)を購入できるというRPGと言ってもいいかも・・・

常にONする必要もなく、勝手にサーバー内で戦い続けてくれるので時間のない方も楽しめるってことが最大の売りですな~

さ~て。。。今日も戦ってきま~す♪(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうこのベスト盤も5枚目に!
早いもんですな~

いわゆるフラゲっていうヤツで発売日の前日に購入。
いつもは空いているCD店がなぜかすごい混雑してましたな。
クリスマスが近いせいなのかどうかはわからないが購入するまでに5分以上もレジに並ばされた。
CD買うのにこんなに並んだことって・・・

また、ちょうど並んでいるときにDVDコーナーに目が行き、そこにあった「ウォーターボーイズ」なんて見つけちゃったもんだからついつい手が延びてしまいましたぜ。。。
この映画、好きなんですよね~♪(笑)


そういえばこの写真、写メールで撮ったにしてはまあまあ?
近所のとあるお宅なんですが、毎年この時期になるとこのような状況になります。
いったいイルミネーションにいくら使ってるんでしょうねぇ~?
見物する人が夜中まで絶えません!!アホやな~・・・(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20日はお休みでした。
でも納品業務があったので午前中は仕事場に向かうハメに・・・
休みの日には配車が無いため、同僚に頼み込み午前中だけ車を貸してもらい大急ぎで顧客廻りをした次第!!
すっげ~疲れたっす!!

デパートの外商マンってヤツは12月が年間で一番の忙しい時期らしい。
みんな休みの日も出てきて何かしら仕事を片付けている。
お歳暮の注文もそろそろ終わりなのでクリスマス過ぎれば落ち着くのだろうか??
31日はおせちの配達でまたしても目一杯になるみたいだし~

それでも家に戻ったのは4時半過ぎ!
ハリーポッターのDVD見ながら7時までソファで寝てしまいました!!(笑)

巷ではここが怖い日記などと噂されているようですが、決してそんなことはありません!^^;
あくまでも普通の日記ですぜ!


たまには怖いことでも書きましょうかねぇ~(笑)
いかがなもんでしょ?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやいやいや~

とうとうおいらもブログってヤツを作っちゃいました!
今までジオシティーにHP持ってたんだけれども、どうやらあっちは更新が出来なくなっちゃったみたいで
途方にくれておりました。^^;

最近、仲間のみなさんもブログに移行していらっしゃるようでして、おいらもひとつやってみようと・・・(笑)

「今さらかよっ!」って言わんといて♪


日記代わりにいっちょやってみますのでご期待くださいませ。





どこかのHPみたいにぜんぜん更新しなかったりして・・・(笑)
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。