元気です

テーマ:
僕ぶぶ  元気だよ



皆も元気?
毎日暑いよ

こんな感じでだらけたり



クールネック?したり



クールベッドに潜ったり



オモチャで遊んだり



お母さんがマンゴーをくれたけど
僕は嫌いだから食べなかった



今年は暑いからお散歩は
朝の1回だけなんだって

今朝は5時に行ったよ


ブログをお休みすると言いながら
ぶぶの事を心配して下さって
いる方がいらっしゃっるので
更新しました
三連休で私も少し余裕があるので

気になっている子がいるので
皆さんのブログのタイトルはチェックしていました
その間に虹の橋を渡った子も・・

フレブルのバニラちゃん
初めましてがお別れの挨拶に
なってしまったシーズーの姫ちゃん
今ごろは虹の橋の向こうで
元気に遊んでいるかな

今年の札幌は異常に暑いです
いつもの夏は数回しか稼働しない
エアコンをぶぶの為にフル稼働

お散歩は早朝の一回にしました
食欲は旺盛ですが好みがコロコロ
変わるので苦労しています

昨日こんな物を買っちゃいました
メガネケース



皆さんも🐶ちゃんも🐱ちゃんも
お体に気をつけてお過ごし下さいね

それではまたね

AD