mikorinの ~ありがとうLeaf~

感謝の気持ちを小さな葉っぱにのせて・・・。
魂のお仕事にたどりつくためにいろいろと体験・実践中。
アロマやレイキに出逢い、ご縁に感謝しながら自己探求してます♪


テーマ:

先日、keikoさんのリコネクティブヒーリング 2回目を


受けてきました音譜


1回目とはまた違った体験をさせていただきました。


始まりとともに誰かが手?で私の額をず~っと


押してました。地震?と思われるゆれがあったり


音楽が聞こえたりと不思議な体験でした。


keikoさん、ありがとう~ドキドキ



不思議といえば、ヒーリングを受ける前夜に見た「夢」も

不思議だったんです。



夢の中で、私が起きるとふとんの中で


いつもつけているパワーストーンのブレスが


バラバラになって散らばってました。


その中に、少し大きめのラピスラズリの玉が


(ラピスは紺色ですが、夢の中では濃いピンク色


になってました)


パッカリと割れてました。


子供と一緒に拾おうとするのですが


拾っても拾っても全部拾いきれないのです。


そうする内にふとんにアリが群がってきました。


しかも、親指ぐらいの大きなアリです。


「ひぇぇ~どうしたらいいの??


そうだ! ホ・オポノポノしてみよう・・・・」


と4つの言葉を唱えると・・・不思議


アリが一列になって窓から出て行ったんです。



目が覚めると、何だったんだろう・・・と


何か意味があったのかな??と思いました。


その夢の中では怖い感じは全くなくて


結構、明るい印象の夢でした。


ある方にその話をすると


もしかしたら、変容を意図する夢だったのかも・・・


いつも身につけているブレスは今までの自分の象徴で


それがバラバラになってしまったけれど


拾おうとしても拾いきれない・・・不安な感じでもない


変容するのに今までの古い自分は拾いきれなくても


大丈夫!!・・・みたいな感じなのかも


アリは不安や怖れの象徴で


ホ・オポノポノすることで(感謝することってことかな?)


1列になって出て行ったというのは


これからの変容にそれらはもう必要ない


大丈夫よ~


みたいな事を言っていただきました。

(うろ覚えな部分もあって実際と少し違うかも

しれませんが、こんな感じです(苦笑))



「夢」って不思議ですね~目


こんなにハッキリと覚えてるのは久しぶりで


ヒーリングの前夜にみたというのも


何かのメッセージだったのかな??と


勝手に関連づけてます苦笑い-2


みせてくれてありがとう~ハート








 


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

mikorinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。