Enjoy おもちゃ!!



連休明けの朝~虹


幸せなお尻ピタッから富士山









春分が過ぎても我が家はまだまだヒーターさん必需品ニコニコ




昨日もお散歩だけのこの子達、








せめてオヤツはピンクハートピンクハートピンクハート



プッちゃんの御下がりですけど~照れ










ピッちゃん、好きみたいバームクーヘンおねがい



食べ終わったら音符










少し前にショー会場で安~くで買ってたオモチャを登場!



一つだと段平が独占するので、










2つねチョキ










でもね~、あっちのオモチャ気になる~爆笑











こちらも気になる気になる爆笑










で、必ずこうなるタラー


独占欲の強い段平ですからニヤリ










ピッちゃん強引に奪いに行かないから母が助っ人をニヤリ











一応一番人気は段平がウインク


ピッちゃんは、二番人気で遊ぶもののほんとは一番人気が欲しいアセアセ









2頭とも性格がいいから、喧嘩にもならず長い間あっちのこっちのと奪い合い!










途中から段平が加減をしてやってる様子も見られラブ










見てる方が笑顔におねがい










やはり、多頭飼いはいいです照れ照れ照れ



そうこうして、我が家の連休は終わり。。。


父は明日から仕事アセアセ


母はもう1日自宅軟禁ガーン


年度変わり目、周りがバタバタしだして気忙しくなりそうです。


お仕事のみなさん、頑張って下さいね!!




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村やじるし ここをポチとお願い致しま~す大トトロ
AD

コメント(2)