★BUBUにっき★

秋田に住む、ボストンテリアのBUBUとの日常を書いています


テーマ:

母のサプライズ還暦パーティ、無事かましてきました!

ブブ父も久々に泊まるって事で普通に楽しみにしてたみたいで(笑)

そして普通に宴が始まって車に忍ばせていたケーキに玄関で火つけて登場(笑)


★BUBUにっき★

全く想像してなかったみたいでサプライズ大成功♪



★BUBUにっき★


プレゼントも喜んでくれて良かった(*゜・゜)

ヒナママ~!

一緒に選んでくれて色々有り難うね♪


★BUBUにっき★ ★BUBUにっき★

ブーはケーキが気になって気になって(笑)


★BUBUにっき★
ぼくのケーキは????
しばらく母のそばから離れなかった(笑)
貰えないとわかったのか

★BUBUにっき★ ★BUBUにっき★  
プーさんと遊び始めるブーさん(笑)
このプーさん、母がマブナに準備していた物らしい。
何気に着々とマブナの受け入れ準備を進めている母なのであった。ブーが先に遊んじゃったケド(・∀・)


★BUBUにっき★

この日のブーはもう少しで母にはマブナがってわかっているのかはわからないが母にベッタリだったなー

60歳。生きていれば歳をとるのは当たり前。
親にはいつまでも元気でいてもらいたい(`・ω・´)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

この場をかりてイベントの告知をさせて頂きたいと思います(。・ε・。)
たいした事じゃないんだけど。。。。。。(笑)

ブブ地方、秋田県秋田市。
ボストンテリアを家族にしてる人となかなか出会わないケド実はけっこういるんじゃないかと。。。。
目撃情報は多々あるんだよねー(σ・∀・)σ
そこで!!!
11月11日(日)午前11時から
花カフェさんでボストンテリアシロクロ会
を開催する事になりました!!

★BUBUにっき★

簡単に、しかも手書きのコピーのチラシだけど(笑)
花カフェさんとペットショップマロンさんに置かせてもらってみたりして(*≧m≦*)
フレブルちゃんももしよかったら♪

花カフェ初来店の子はワクチン証明書が必要になります。マナーベルト等もお忘れなくです☆

花カフェさんから当日のランチはコチラから選んでもらう事になると思いますとの事です

★BUBUにっき★ ★BUBUにっき★



もしこのブログを見て下さっている方で
ブブ地方近いじゃん!参加してみたい!
うち近所だし!参加してみたい!!
なんて思ってくれた方がいたらコメントでもメッセージでも頂けたら有り難いです| 壁 |д・)

あと花カフェさんでは午後4時からはジャズのイベントもあるとの事でしたよー♪♪


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

ブブママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。