*BUBU家のお話*

犬服BUBUHOUSEのコト
DIYや多肉さんのお話。


テーマ:

みなさまこんにつわ(*´ω`*)

 

久々の2連休が取れたので

みんなでマザー牧場に行ってきました。

 

おまめちゃんは初めての遠出。

 

実はおまめちゃん

人見知り、場所見知りがすっごく激しくなっちゃって汗

だから色々お出かけして

どんどん刺激を与えよう!っていう。

 

家ではニコニコちゃんなんだけどなー悔しい

 

 

スマホから写真がうまく取り込めず・・

 

全然関係ない写真だけどあせる

 

いっけん仲良し!?って思うけど

仲良しというより

ぶぅちんはただ単にお布団が好きなだけ笑う

 

それでも二人がくっついてるのは嬉しいなキラキラ

寒い季節限定かもね~w

 

これはさっき*´Д`*

 

おまめちゃんのお布団なのに汗

ぶぅちんが独り占めpagg

 

仲良く使ってね~♪

 

 

 

ミンネに少しUPしました★

 

良かったら見てみてクダサイパンダ残念

https://minne.com/bubuhouse89

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにつわ(・_・;)

もはやブログの書き方すら忘れた私です。。

 

最近はインスタばっかりやっておりまして汗

気が付けば2か月も放置してたにゃ

 

 

今日はお知らせがあります。

 

 

BUBUHOUSEですが

しばし長期休暇をしようと思います。

 

 

12月OPENに向けて頑張ってみたのですが

おまめちゃんがいる生活の中で

中々難しく(T_T)

 

やりたいのに出来ない

っていう

ストレスが悶々ととし

 

それならばいっそお休みしてしまおうと。

 

 

 

しばらくはおまめちゃんとぶぅちんに

専念したいと思いますチョキ

 

 

 

 

もし、楽しみにしてくださっている方ががいたら

ゴメンナサイm(_ _ )m

 

すこーーーしだけ

作れたモノがありますので

そちらはこちらのミンネhttps://minne.com/bubuhouse89

販売したいと思います。

(ちょっとリンクの張り方忘れちゃった(・_・;))

 

 

12月くらいかな?

アップされるのはσ(^_^;)

 

それではよろしくお願いいたします。

 

 

なんだかんだ

二人の距離は縮みつつありますpaggsei

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のフレブルちゃん、明日一時預かって下さる方見つかりまして、その後飼い主さんが見つからない時には家族に迎えてくれる方もいるそうです!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。