夏休み | ぶぶはうすブログ
ご無沙汰してしまいましたが、夏休み☀️エンジョイされていますか?
今年の夏は短かったような気がするけど内容が濃かった( ̄_ ̄ i)
しかし暑かったですね~☀️
ようやく今日は涼しくてすごしやすいですね。
ぶぶはうすのホテルはお陰様で大盛況⤴︎
お世話に送迎にと忙しくて ついついブログの更新が後回しに‥💦
ごめんなさい😓

さて‥
ホテルの様子の前に、おめでたい写真から!
皆さん、この長身の女の子を覚えていらっしゃいますか?



一昨年の暮れまで ぶぶはうすで送迎のお手伝いをしてくれていた野方です。
今はご実家の長津田に住んでいますが現在勤め先のペットショップで たまに
ぶぶはうすのお客様に声をかけていただくことがあるって とても喜んでいました。
24日にめでたくゴールイン💘
沙織らしい とってもアットホームで始終笑顔の素敵なお式でした。
沙織とは産まれたばかりの赤ちゃんのころからの長いお付き合いなので
まるで自分の子供がお嫁に行くような不思議な感覚でした。
沙織が産まれた神戸の御影という街は坂の多い所で 大汗かきながらベビーカーを
押した記憶が‥💦
野方から ぶぶはうすのお客様にくれぐれも宜しくとの伝言を預かって参りました。
サオちゃん😄本当におめでとう(=⌒▽⌒=)
お幸せにね💓


3対1で睨み合っているのは‥ラブラちゃんに‥ハニーちゃん‥きなこちゃんに
手前の後ろ姿はレイリーちゃんかな?



予想通りレイリーちゃんとハニーちゃんのバトル勃発



きなこちゃんとラブラちゃんも。




レイリーちゃんは遊ぶのが上手━━━(゚∀゚)━━━!!!





なんだか今日はパソコンの調子が悪くて写真がうまくアップできないので💦
今日はこの辺で‥一度 さようなら~👋