テーマ:
こんにちは。。
昨日は寒かったですね~😖😷
ぶぶはうすスタッフの由佳ちゃんは 昨日お友達の結婚式💏🎉だったそうです。
私の時代とは違い 最近は教会でお式‥‥披露宴&お食事はテラスでって🎉
開放的でステキ㊗️
私も最近ご招待いただいた結婚式は2件とも教会&テラスでした。
でも‥‥袖なしのドレス👗で昨日の寒さ‥‥😱
だ‥‥大丈夫かーい💦
風邪ひいてないか~い😷



さて、昨日までお泊まりのコナンちゃん。
素敵なお名前でしょ?甘えん坊でずっと私のそばから離れません(*^▽^*)



1日お預かりのレオン君。。常連さんです😄
まずは店の裏で朝のお散歩🐶



こちらも常連さん。ポンポンちゃん🐕
今日から2泊です。







1日からホテル滞在のスキッピー&るるちゃんo(^▽^)o
キッチンのカウンター越しに並んで覗いていた あのお2人さんです。
長期滞在中 ずっと元気元気。
楽しんでいますよ~🎈

ところで、ぶぶはうすのお客様がネイルサロンを開店されました💅
お店の名前は「アトリエ スピカ」
場所は京急 安針塚駅 徒歩6分です。
とてもセンス良く またリーズブルなお値段で丁寧に仕上げてくれます。
是非一度お試しくださいませ~💅
20%割引券😋が ぶぶはうすのカウンターに置いてありますので
ご入用な方はお声をかけてくださいね✌️





最後にお客様にお願いがあります。
ぶぶはうすの予約受付の電話番号が一昨年前より変わっております。
046(884)8190です☎️
以前使っていた046(876)3222は もうすぐ使用できなくなりますので
登録のご変更を宜しくお願い致しますo(_ _*)o

今日も沢山の出会いに感謝です。
ありがとうございます💗
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

MIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。