• 20 Jan
    • 土曜日の営業

      昼の部トマト ちゃんぽんなしで夜の部は出来ます日曜日は昼の部がトマト、ちゃんぽんできて夜が出来ませんよろしくお願いします

      NEW!

      3
      テーマ:
  • 19 Jan
    • 無事帰れました

      少し仕事から離れて考える時間も大切だと改めて気づきました!ありがとうございます。今日は仕込みして土曜日から営業します帰って人手不足、それ以外でも問題は山積みですがそれも楽しみながら乗り越えていけそうです笑では明日からよろしくお願いします 

      1
      テーマ:
  • 16 Jan
    • 絶望的経験 からの

      ベガスの激しさと体に合わない食べ物で腹痛 熱が急激下がり顔がみるみる青ざめてきた時にフラッグスタッフの天気予報みると大雪情報が!次の目的地セドナに行くには通らないとだから今すぐ出発しないと日本に帰れなくなる!無理だって思ったけどいつもと状況が違うから行くしかない!フラフラになりながら車で6時間途中雷雨、雪にうたれながらも何とかアメリカの広い大地の光景に助けられセドナに到着この瞬間本当に達成感あった!旅の初めからずっとモーテルとゲストハウスだったからこれからはご褒美でホテル予約暖炉はよく見たら偽物だったけどまっ一万円だし外の綺麗な山は何処にあるんだろとか思いながら爆睡して…朝カーテン開けたらすぐそこに!レッドロックが!!まるで夢の世界だった!笑

      3
      テーマ:
  • 14 Jan
    • Las Vegas

      考えられない位の大きさ全てが桁違いで驚きの連続だけど自分には正直合わないかな少しお国柄の性格、価値観が分かってきた!こんな激しい中闘ってる日本の企業は凄すぎる!朝礼も見させてもらった なんてカッコ良いんだろ美味しかったけど今は米と納豆ただそれだけが食いたいナンダカンダニホンジンガスキ

      1
      テーマ:
  • 11 Jan
    • LA

      1人1人がイキイキしてて店の中が想像以上のパワースポットになっていたやっぱ強いな!アメリカ早く las vegas  nobu  morimoto の世界観見てみたい! 

      2
      テーマ:
  • 10 Jan
  • 08 Jan
    • 今日の営業 明日から21日までお休みです

      午前の部は新人さんと二人なので限定出来なくて午後の部はバイトさんと三人なので限定出来ます10日から少し長い休みをもらいご迷惑をおかけしますが今後の自分に必要な事なのでご理解お願いします^_^本日もよろしくお願いします

      2
      テーマ:
    • つけ麺

      メニューに書いてないけどバンバン注文入ります…残念そうなお客さん見て本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです自分の力不足…しっかり現実受け入れて学んで成功に結びつける努力をしていきます!本日の限定イカ煮干しソースちゃんぽんトマト担々麺その他レギュラーメニューです今日の営業忙しかったら月曜日は早仕舞いするかもです。またスープの様子見て配信しますよろしくお願いします

      2
      テーマ:
  • 06 Jan
  • 03 Jan
    • 営業時間のお知らせ 1月定休日のお知らせ

      1月9日までは11時30〜14時3017時30〜21時00ちゃんぽんトマトはなるべく準備はしていますがスタッフ不足、忙しくて提供出来ない、仕込みが追いつかない、状況の時は外のメニュー札が完売のままになっています。その時は提供出来ない状態です今までのみそらーめん 辛みそらーめんは前より具材多めにして名前変えて博多みそらーめん、博多辛みそらーめんに変更しました。つけ麺出来ないかわりに評判かなり良いのでレギュラーメニューにしました。札幌濃厚焼きみそらーめん札幌濃厚辛焼き味噌らーめん間違いないうまさなので是非ご賞味下さいよろしくお願いします^_^

      2
      テーマ:
  • 02 Jan
    • 本日のメニュー

      少しメニュー変えましたこれで少しやってみてまた変更する予定ですよろしくお願いします^_^

      1
      テーマ:
  • 01 Jan
  • 31 Dec
    • 今年も大変お世話になりました

      先日おばあさんとお孫さんかな 二人で食べにきてくれて 帰り際におばあさんが「初めて豚骨らーめん食べた 本当美味しかった 連れてきてくれてありがとう」って声が聞こえてきました  なんか体の中からやってて良かったなと改めて思いましたおいしかったがおいしかったを呼んでありがとうがありがとうを呼んで沢山の人が「連」なる そんなお店作りを目指して来年も頑張ります不器用な性格ですいませんいつも沢山のお気遣いありがとうございます感謝してます!

      3
      テーマ:
  • 30 Dec
    • 今年は31日が最後の営業になります

      営業時間 11時30〜18時位で開けます^_^イカ煮干し15つけ麺は終わりましたなるべく早めに復活できるように頑張ります‼︎中島さん最終日です悲しいですが笑顔で送りだそうと思います!ではよろしくお願いします

      3
      2
      テーマ:
  • 29 Dec
    • 今年もあと2日

      つけ麺があと35杯位で終わりですイカ煮干し沢山仕込みました。25来月はちゃんぽん トマトも前みたいに食べれなくなると思います。1月はアメリカに行って勢いをもらって2月にはまた攻めれる様に頑張ります。今年は31日も夕方までやりきって新年は2日から開けますのでよろしくお願いします!

      3
      テーマ:
    • 本日のメニュー

      濃厚焼き味噌らーめん∞イカ煮干し15燻製つけ麺は今年いっぱいはもちそうです今年も残りわずかピシッとやりきりたいと思いますよろしくお願いします昨日お客さんにもらった牡蠣とスタッフにもらった日本酒うますぎた!〆にカップヌードルトムヤムクン味にパクチーのせもうまいな  豚骨スープだと合わなそうだから鳥でcoicoiさんやってくれないかな 

      テーマ:
  • 28 Dec
    • 本日のメニュー

      イカ煮干し  15  燻製つけ麺残り少なくなってきました何だかさびしいです自分も食べ収めしないとその他レギュラーメニューよろしくお願いします^_^

      4
      テーマ:
  • 27 Dec
    • 本日のメニュー

      濃厚焼き味噌らーめん∞その他いつものメニューよろしくお願いします^_^

      1
      テーマ:
  • 25 Dec
    • 本日のメニュー

      濃厚焼き味噌らーめんその他レギュラーメニュー昨日はありがとうございます^_^なんとか間に合わせます(^^;;よろしくお願いします

      テーマ:
  • 24 Dec
    • 本日の営業

      濃厚焼き味噌らーめん ∞その他いつものメニュー今日の営業は〜19時迄ですまさかの満席よろしくお願いします^_^

      2
      テーマ:

プロフィール

豚骨らーめんれん

性別:
男性
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県
自己紹介:
伊勢崎でラーメン店してます ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
26000 位
総合月間
19531 位
飲食関係
57 位
関東
233 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。