そら豆太郎の重力に逆らってこうぜ!なアメブロ

そら豆太郎です(・ω・)
大好物のそら豆。どうできるか知ってますか?
彼らは重力に逆らって、上に向かってできるんです。足の裏クサイ欠点もありますがww
そんな欠点が大好き!って言えるように、上を向いていこうじゃないか‼︎


テーマ:
2016年10/30にボイトレ教室の中のアコースティック発表会行ってきました〜(゚∀゚)

hellow again昔からある場所を歌いました
!音源upしました☆

お次は2016.12/25に阿佐ヶ谷NEXT SUNDAYで12:00〜
弾き語りとオケで冬っぽい2曲発表します☆
ぜひぜひお越しくださいっ


発表会すっごくすっごく緊張したけど…
緊張を克服するコツ身につけたかも♫
私流緊張克服方
①ちょっとトイレ行ってくるわ〜くらいな気持ちでステージに立つ
②ドン引きされてもいい!歌に入り込む!
③間違っても、ま☆いっか!と諦める

どんなにブスでデブでも、この日だけは
「私は超絶美人で上手い歌手だーーーー!」
と全力で勘違いします(゚∀゚)
あとは、日々の練習でどんどん歌詞間違える。
そすると、本番でいざ間違えた時に上手な戻し方を覚える。
間違えない!も大事だけど、間違えた時の練習もほんと大事(>_<)

昔はあがり症で、曲中に咳混んで1曲通しで歌うの困難だったのに…
少しは成長したかも(^.^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。