海はいい~♪

sakana


3人でこんなにとれたのよ~~(そのうちの一人は、船釣りはじめて)

私は、釣りがやっぱり好き!!

昨日は、会社の飲み会があり・・・少しムカムカしてはいたのですが・・・

3人の子どもを夫に託し→→行ってきました。


この魚・・・

がしら
赤ちん
カサゴ
赤めばる

そこら辺の地域によって呼び方が違うらしいわ~。


わたしって人は釣りが好きなの。。日焼けがねぇ~~だから、3回行きたいのをガマンして1回は絶対行く!って感じかなぁ。。。


なんだろう?? 釣れても・・釣れなくっても・・ま、いっつも釣るのですけど~ 海の上をボートでガンガン走ったり・・・海のにおいをかいだり・・・カモメをみたり   →→気分がスカーとします。


今回は、ボートの持ち主と私、それと昨日の飲み会で一緒だった会社の上司。。


上司が釣れなかったらどうしよう??なんてことは、マリーナに着いてからハッとした。。

ま、そこそこ釣ってくれてよかったよかった。。


家で子どもとクッキングをしているのも楽しいんだけど・・・テレビ通販のサンバイザー&なんとかガードという顔を覆うへんな物を着用しながら釣りをするのも楽しいのよねぇ~~

しかも、海釣りはあとがおいしいのがいい!!

ちょっと子どもたちには、「ママだけ勝手に海に行っちゃってー」と叱られましたが・・・