2007年05月09日(水) 20時45分01秒

「Exact Audio Copy - PSP Edition」の日本語化パッチ

テーマ:ゲーム関係

↑↑GTA:VCSのカスタムトラック設定画面


■「Exact Audio Copy - PSP Edition」ってな~に?

PSP「Grand Theft Auto:Liberty City Stories」とPSP「Grand Theft Auto:Vice City Stories」

でおなじみのカスタムトラック作成ソフトです。

■「Exact Audio Copy - PSP Edition」ってどこで手に入るの?

ftp://downloads.codemasters.com/upgrade/Codemasters_EACSetup.zip (ミラー )

■PSP「GTA:LCS&VCS」用のカスタムトラックってどうやって作るの?

PCに保存しているmp3をGTAで聴く方法(ゲーム帳) を参考にしてください。



んで肝心のカスタムトラック作成ソフトの「Exact Audio Copy - PSP Edition」なんだけど

このように日本語は文字化けするのよさ。


だから日本語化パッチをググって探してみたけど見つからんかった。。

それならじゃぁ、ということで作っちゃいましたった(^ー^)ノ

「Exact Audio Copy - PSP Edition」日本語化パッチ BY バブリシャス

日本語化パッチ適応後はこういう感じです。



久しぶりに使ったら日本語化したくなったので作りました。

いや、やるならもっと早く日本語化しろよ!!って感じですよねw


いやぁ~それにしてもカスタムトラック便利ですねぇヾ(=^▽^=)ノ

ゲームで好きな音楽聴けるなんて最高(*´∇`*)

でもMP3フォルダに保存してるMP3がそのまま聞ければ言う事ないんですけど…

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

バブリシャスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

日本語パッチDLできません

5 ■涙・・・

ミラーもダウンロードできません

4 ■すいません

日本語化パッチがダウンロードできません
申し訳ないのですが、ミラーでUPしてくだされ

3 ■無題

日本語化パッチDLさせていただきました。
ありがとうございます<(_ _)>

2 ■あれれ…

ダウンロード出来ますけど。

ミラーしたのでそちらからお願いします。

1 ■ファイル

ファイルがないのでupして下さい(本体)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。