ヒーリングタロット ☆ヤヒロヒカリ☆ ~福岡~

~本当の幸せに気付く~
   タロットと意識の融合


テーマ:
1つの心配事があるとき、
その心配事にばかり目を向けて
あーなったらどうしよう、こーなったらどうしようと
あれこれ考えて頭から離れず、疲れてしまいます。

でも本当は今心配している出来事が、その通りいなるわけ
でもなく、今心配していないことが、思わぬ方向に
いってしまうこともあるかもしれません。

物事に、心配な出来ごとや、心配でない出来ごとというのは
ありません。
すべてが同時にすすんでいるので、一つを心配すると
全ての事を心配しないといけなくなります。

ということを、理解して腑に落として
過ごしていきましょう!

今年もみなさま 大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコドキドキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近ちょくちょく、ご夫婦間のお悩みで

「浮気は、私がいたらなかったからでしょうか」
ときかれます。

私は
「全然関係ありません!」
といいます。

ネットで「浮気、不倫」と検索すると
「浮気は旦那さん(奥さん)のせいだけではありません。
あなたにも反省すべき点があるのではないでしょうか」

と、本当に心配で検索しているのに、さらに
おいうちをかける内容を御覧になってさらに
傷ついちゃうんですね。
そして、自分が悪かったという自分を責める気持ちと
許そうと思っても、どうしても許せないという気持ち
が混在してどうして良いかわからなくなってしまうん
ですね。

どんなに夫婦仲が悪くても、浮気をしない人はしないし、
どんなに出来た旦那様、奥さまであっても(傍から見て)
浮気をする人はします。

浮気は『したいからしています』
自分の意志で浮気をしています。

だから、浮気されたほうにはなんの罪も、
落ち度もありません。

浮気がばれて、
「さみしくて」
「家に居場所がなかった」
というのも全て浮気をしたくてして、
そのいいわけですね(^^ゞ

“じゃあやっぱり浮気する方が悪いのね?”

というわけでもありません。
良い○ 悪い×の話しではありません。


ではいったい何が言いたいのかというと、
問題は浮気ではないのです。

「夫婦が向き合っていない」ということです。

浮気もギャンブルも、険悪なムードで夫婦に会話がないのも
夫婦が「向き合いたくない、向き合うのが恐い」
事の言いわけです。

なぜ向き合いたくないのか、
自分の嫌な部分を見ることになるからです。

近くにいる人ほど、自分の嫌な面を見ることになります。

人間は色んな事をしでかします(笑)

そのしでかしを夫婦でどこまで許しあえるかということに
なります。

時々会うぐらいの人間関係だったら、その時だけ
うまくごまかして、自分を良い人間に見せることも
できるかもしれませんが、
夫婦となると近くで、相手の嫌な面をみることになります。
また、その嫌な面というのが、実は自分の嫌な面だったり
もします。

だから、その許しあうという事は痛くて辛くて、逃げたく
なるんですね。
それでも夫婦で向き合う事を決めるところまでいけると、
夫婦の問題も、周りまでスムーズにいくようです!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~

お久しぶりです^o^

本当に久しぶりにイベントに参加します。

『UkiUki Marche』
2015年7月19日
10:00~16:00 

場所は
ミリカローデン(筑紫郡那珂川町)
http://www.mirika.or.jp

無料駐車場350台 有り
博多南駅からコミュニティーバス(150円)でとても良い場所にあります~

私は
☆タロット占い
☆タロット占い+ヒーリング効果のあるハンドマッサージ
で出展します♪

ハンドメイド販売、ワークショップをされる方もいて、すごく楽しいイベントになりそうです。

ぜひお待ちしています~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに、子供の学校の親の集まりに
行きました。

子供が幼稚園の時からのママ友や最近知り合ったママ友とも
楽しく盛り上がりました。

そしたら、ふとさみしさが襲ってきましたあせる

卒業したら今まで仲良くしていたママ友とも
会えなくなる」なーって頭をよぎったからです。

子供を通してのお友達ということで「やっぱりなんだか
仲良くなれない~」と思った事、ちょっとしたトラブルがあって
所詮ママ友だと思ったこともあったんですが、久しぶりに会っても
心から仲良くお話しができる素晴らしいお友達ってことに気付きました。

毎日のように顔を合わせている時には、気づかないんですね。

子供の成長は嬉しいし、正直早く独り立ちしてほしいなんて
思ったりもしますが、実は今の時間もとっても大切で
過ぎた時に気付くんでしょうね。

だから、今子育てで子供と格闘してもいいし、「早く勉強しなさい!」
と言ってもいい。
一緒にねそべってゲームしてもいいし、カラオケに行ってもいい。
今「もういやだ!」と思っていることも
とにかく何事も一旦受け止め、流れをただ見守ることが一番の
幸せにつながるんじゃないかなーと思ってます。

これからも素晴らしい新しい出会いもあるだろうし、
この先不安を抱えることなんて全くないんだろうけど、
今までの出会いもずっと大切にしたいです。

また、みんなでワンデーショップやりたいな~と
メラメラ燃えてきました
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりのブログになります(^^ゞ

直観について。
誰でも直観はあって、特別なことではありません。
誰でもチャネリングできるし、占いもできます。

実はただそれをやりたい人がやっているだけです(笑)
営業をバリバリしたい人は、営業やっていて、
自分が知っていることを教えたい人は先生をやっている。
選んでやっています。

そんな感じでしょうか。
だから特別ではないです。

ただ、靴の作り方は靴職人の方にお尋ねしたほうが良いです♪
靴職人は靴の作り方について深く勉強されていると思います。

私もタロットと意識については深く勉強しています。

そんなところでしょうか(^v^)

これはどの業界でも同じですが
会社で「○○君、君にはとっても期待しているよ!」と
言われるのと同じで
私は占いをご依頼いただいた方からのあつい思いを受けることがあります。

メール鑑定で占いの依頼が何件かきていて、すぐにはお返事
が出来ない時、その方からの意識を感じて体調に変化が出てくる時があります。

メール鑑定は一度お返事さしあげて、その後一度その回答に関して
ご質問をお受けするのですが、だいたいその時に感じることが多い
です。
最初の鑑定結果でその方の心が開いて、私に意識が向いている
のだと感じています。

これもどの業界の方も同じで、期待を受けたり、クレームを受ける時なんかも
体調に変化を感じる方もいらっしゃるかもしれません。

切り替えは出来ます(笑)
会社員が休みの日に仕事を忘れて思いっきり遊べば気持ちは爽快に
なるし、会社でやらないといけない事を思い出したら、気になってしょうがない
といったことと同じです。

どの業界の方もそうですが、どうせなら思いっきり爽快感を感じた方が良いですよね。
オフの日は思いっきり楽しみましょう。

忘れ方は・・・私はオフのときは「ん?占い?!潜在意識?!」って
と、ここまでくるとちょっとやばいかもしれませんが(笑)
それぐらいの感覚の忘れ具合で(^v^)

どうやるかというのは
問題の対応策を考えるのではなく、眠たかったら寝る、歌いたかったら
歌って、思いっきりその時を楽しむ、と誰でも持っている直観に従ってみましょう~

それではうまくまとまったところで(笑)
また~


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
世の中にはたくさんの情報が溢れています。

ブログも普及して、色んな人が自由に自分の思っていること

を発信できるようになりました。


その中で大切になってくるのは何を選ぶかということだと思います。

これからは「あれがこうだから、これはこうだよな」

という頭だけでの選び方は複雑になってくるかなと思います。

まずは感じる事だと思います。

感じることがわからない・・・

と思ったらピンときたら、まず行動してみるといいかなと思います。

習い事に挑戦したいんだったら、見学や体験をさせてもらう。

スピ的な事だったらセラピストさんに直接お会いしてみる。

頭で考えるのと、行って感じる感覚は全くといって違うこともありますえっ

「ん?!」と感じるんだったらやめればいいし「わくわく」したら

やってみればいい音譜

誰かに相談して「え~やめたほうがいいよ~」と言われ、

でもやっぱり行きたいな~でも・・など考え過ぎてしまったら

タロットカードでいえば

こんな状況になることがあるかもしれません。



ベッドの中ででめっちゃ考えてます(笑)

ご経験ありませんか~?

考えれば考えるほど、「あーなってこーなって、そしたらこーなって」

と起こってもいないことを現実のように体験して落ち込んだりして・・

ベッドに入る前に、ぱーっと行動してみてはいかがでしょうかニコニコ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日美容室に行きました。

美容師さんとお話しをしていて、最近のお互いの共通

ワードがありました。


それは「自己満足ドキドキニコニコ


美容師さんも好きなことはとことん突き詰める

タイプだそうで、今の自分に本当に満足してる。

と言われていました。


“自己満足”って私は素晴らしいことだと思っています。

どこでどう満足するかはその人次第ですね。

仕事でなくても絵を描いていると気持ちが満たされる人。

消しゴムを集めるのが好きな人(小学生の頃の私音譜

ポルシェが大好きでポルシェ以外は乗らないという人などべーっだ!


今の私はスピリチュアルの世界を突き詰めていくのが好きかな。

“自己満足”って人から奪ったり、押し付けたりするものではなく

他の人からみて「マニアックだな~楽しいの?!」っていう感じ

だと思います(^^ゞ


自分が満たされていると自然に感謝が生まれます。

子どもが部屋をめちゃくちゃ散らかしていても、

主人がコップの一つも洗わなくても(笑)

それが今の私の充実を作っているとわかるからです。

だからって黙って私が片付けるとかではないですよにひひ


「片付けなさいって言ってるでしょ!」と言ったり、

「コップはちょっと洗っておいてもらえると助かるけど」

といいますけど(笑)

それでも思い通りにやってくれなくて、“やっぱり人は

思い通りに動かないからなんとか工夫しないと”と

思ったり、そんな毎日でいいんだと思います。

そんな毎日が私の自己満足度をUPしてくれているんだと

思います。

全てのことに感謝ラブラブ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
音譜無料タロット占いメール鑑定モニター募集音譜

抽選で5名様

無料でメール鑑定をさせていただきます。

占いの内容は、お仕事、恋愛、人間関係など

なんでもOKです。(詳細はモニターの方にお伝えします)


≪モニターの方は≫

以下のご了承頂ける方をお願いしています。

・鑑定後簡単なアンケートにお答えいただける方


**タロットメール占いモニターのお申込み方法**

アメブロメッセージorメール(tr.fairy@gmail.com)にて

『タロット占いメール鑑定モニター(無料)申し込み』とお書きください。

(この時点ではご相談内容は書かないでくださいビックリマーク

募集期間:2014年3月8日まで



締め切り翌日に抽選をいたしまして、当選された方には

直接メッセージorメール致します。
(当選された方以外にはご連絡いたしませんので、ご了承ください。)


それではぜひお待ちしておりますニコニコ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

日時:2014年2月28日(金)10:30~14:30

■かわいい暮らし*手作りマーケット*■

タロットリーディング、ハンドマッサージで

参加させて頂きましたラブラブ

またまた新たな素敵な出会いがありました音譜

お会いできたみなさまありがとうございましたニコニコ

本当に楽しかったです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

イベントのご案内です~

20年来のお友達(月日がたつのははやいです汗)

HINA DEPTさん主催のイベントに参加します。

■かわいい暮らし*手作りマーケット*■

日時:2014年2月28日(金)10:30~14:30

場所:大Jクリスタルアトリウムホール

(サニー白木原店南側入り口)

 ≪大野城市白木原1丁目7-5 Jクリスタル南側1Fホール≫



私は『タロットリーディング&ハンドヒーリングマッサージ』で

参加させていただきます。


HINA DEPTさんはハンドメイドでたくさんのイベントを開いて

いる素敵なお友達です。

普段手作りしない私からみるとハンドメイドというだけで

「すっばらしぃぃ~」と感動してしまいます。

日常使っているものを「ほーーっ」というぐらい工夫されて

作られてます。

長年の経験から素晴らしいイメージがわくのかな~


またまたいろんな方との出会いが楽しみです音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。