HAWAII MUD BOMBERS / Surfin' Slickin' Slidin' | Bubble and Squeak Records~134の雑食音源レビュー~

HAWAII MUD BOMBERS / Surfin' Slickin' Slidin'

{2DD4B40D-2BCE-4399-A672-244430978C9B}




いやー夏だね。って言う時に自然と再生回数が増えるのがスウェーデンなのにハワイが付くHAWAII MUD BOMBERS!

98年リリースとなる1stアルバムです。一応、これの前にEPが出てるのですが、アルバム的な位置付けとして1stってことで。


内容的にはこれまた彼等のベスト盤に収録されている曲が頭から入っているので、そちらを持っていれば問題なし....と言えないのが残念!

ベスト盤未収録の曲も極上のSurfコーラス全開で常夏バカ野郎!なええ曲なんですよ。


ただ、僕のようにリミテッド500の10'がジャケ違いだから買うって言うのは本当にオススメしません(笑

こう言う買い方辞めたいのについつい見つけてしまうと....


{F78AFE78-1C22-49FC-BEC7-549E0A8B013C}