1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-26 23:50:18

THE PROZACS / A Little Something

テーマ:P

{64819CCD-587B-4576-AD3D-88114E51E24A}



US POP PUNK指折りのベテラン・バンドとなりましたJay Prozacs率いるTHE PROZACS久々の音源は7曲入りEP!!

リリースは最近僕も大注目の【OUTLOUD!RECORDS】から。



最近では奥さんとやっているSTILETTO BOMBやMCRACKINSのBilとのプロジェクト・DOUBTFIREであったり、サイドプロジェクトも色々とやっておりますが、やはりTHE PROZACS!


今作の収録内容は先行発売されていたDARLINGTONSとの7'splitから2曲、友達(?)の結婚祝いにShort run CDEPでわずか250枚の限定で配布されたと言う、存在自体も知らなかった"Jessica is getting married "と言う既存曲が3/7で収録。


VINDCTIVESのカヴァー曲も一曲収録されているのですが、こちらのレコーディングとミックスにはBil Mcrackinが関わっているようで、さらにはドラム/ギター/ベース/コーラスとフルでの参加のようです(笑


とまぁーグダグダ述べてしまいましたが、肝心のサウンドはどうなのよ?って事ですが、PROZACSは健在ですね!

曲のテンポはズタズタに飛ばすものはなく("The Ones"くらい)、ミドルでポップな曲が多いようにも感じますが、Bilとの影響ですかね?

とは言うものの、単音ギターやお決まりの"ウォーウォーコーラス"もあってドキャッチーなPOP PUNKセンスはやはり素晴らしいですね。


余談ではありますが、Jayは相当な育メンパパのようで、Facebookで彼のファミリー写真が多く投稿されているのでPOP PUNKオヤジcool!!っていつも感心しちゃいますわ(笑


今、アルバムのレコーディングも行ってるようなので、これまた楽しみですな。





AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「P」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。