Let's 腸活!

テーマ:

お久しぶりです照れ毎度のことながらとみさんですアセアセ

 

今日はお店のキャンペーン告知ですv(。・ω・。)♪キラキラ

10月のキャンペーンの「腸活セラピー」なんですが、

ご好評につき11月もやっちゃいますルンルン

店内に貼ったPOP(作ったのはもちろん私乙女のトキメキ)をご覧になり、

「これ、気になる~γ(▽´ )ツ やってみたい!!」と

沢山のお客様からお声を頂戴しましたヽ(*´∀`)ノ !!

 

その神のPOPがこちら下矢印

キラキラキラキラ

 

なかなか上手く作れたと自負しておりますニヤリドキドキ

 

便秘、冷え、肌あれなどの症状は

美を追求する女性には悩ましいこと(ノ_-。)ガーン

私も万年ダイエッタ―なので、

冷えを克服したいです(←私のことは、いっか)

こちらは足ツボとお腹ケアで併せて40分の内容なんですが

足ツボ!!これ大事ですよくるくる

腸と足って関係あるの?と思うかもしれませんが

関係あるんです!

足裏はなんと身体のほとんどの部位とつながっているんです。

もちろん腸とも

だからここのツボが痛かったら、小腸の機能が弱まってるとか、

ここは大腸とか、丸見えでわかりますニヤリルンルン

そして、足ツボは冷えにも効果抜群なんですよ((((((ノ゚⊿゚)ノ

末端冷え症な私は足ツボをしたら

足先からポカポカ幸せな気分になります照れ晴れ

ね、足ツボって大事でしょう?

それにお腹もオイルを使ってケアしていきます流れ星

リニューアルしたオイルからお好みのものをチョイスできます。

先日受けたお客様から

「お腹のツボを押されたら、ゴゴゴギザギザって感じで、ウっアセアセてなりました」と

ご感想を頂きました。なにか腸が動いたような感じがすると。

実際、腸活セラピーを受けた24時間以内には必ずといっていいほどクマムシくんでます。

 

大変ご好評を頂いている「腸活セラピー」おすましスワン乙女のトキメキ

是非、この機会に体験して更なる美を追求してくださいませ

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

なおこちらのメニューは女性の方限定メニューとなっております。

 

最後まで、お付き合い頂きありがとうございましたチュー

では、またバイバイ

AD

アロマオイル☆リニューアル

テーマ:

みなさま、こんにちは

毎度のことながらとみさんですヽ(*´∀`)ノ !!

 

今日から10月、早いものですねショボーンイチョウ

 

本日はうちのお店で使用しているマッサージオイルが

リニューアルしましたので、お知らせします!!

 

もともと「バランス」という名前がついた

イランイラン、ラベンダーなどの入った

甘くてゆったりとした気持ちになるエッセンシャルオイルと

「リフレッシュ」という名前がついた

ペパーミント、ベルガモットなどの入った

スーとすっきりとした感じになるエッセンシャルオイルを使っていました。

 

そこで今回、心機一転キラキラニヤリ変えてみよーという事で

お店のスタッフで「くんくん」と匂いを嗅ぎながら、決めました

サンプルがこれ下矢印

 

それぞれの効能を調べつつ、決まったものがこちら下矢印

 

オレンジが「ウーマンバランス」  配合とそれぞれの効能は…

イランイラン:ホルモンバランスを整える、生理不順

ローズオットー:心の癒し

ゼラニウム:自律神経のバランスを整える、むくみ、

女性特有の症状の緩和

クラリセージ:落ち着き、多幸感

とても女性に優しいオイルで、ほわんと甘い匂いがします照れ

ストレスを解消して、ゆっくりしたいというときにおススメですね星

 

グリーンが「アフタースポーツ」

ペパーミント:集中力UP、鎮痛、消化不良

ローズマリー:筋肉疲労の緩和

レモングラス:リンパの流れを良くする、

すっきりした匂いがします口笛

筋肉痛でガチガチな時や、気持ちをすっきりしたい

というときにおススメですね!

 

 

レッドが「シェイプ」

グレープフルーツ:脂肪燃焼、むくみ、リンパの流れを良くする

ジュニパー:代謝UP、筋肉痛・腰痛・関節痛の緩和

ローズマリー:筋肉疲労の緩和

サイプレス:免疫力UP、老廃物の排出を促す

お肌を引き締め、整える効果が期待できますニヤリ

この「シェイプ」個人的に大好きな匂いで、

私、買っちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪

毎晩、脚とお腹のマッサージに使っております!!

 

以上3つのオイルにリニューアルしましたが、

すべてアルガンオイルとホホバオイルが

ベースなので、滑りも良く、するーするーといけます。

 

本日はリニューアルしたアロマオイルについてお話しました。

ぜひ、お店にきてお試しください。

次回は「ハロウィン大作戦」についてお話します。

最後まで、お付き合い有難うございましたバイバイ

AD

象の像

テーマ:

みなさま、こんにちは(@´з`@)ノ゙

最近、すこし疲れ気味でしたとみさんですアセアセ

 

そんな自分をみかねて、うちの店長はケーキチョコカップケーキを買ってくれましたチュー乙女のトキメキ

とっても嬉しい、やさしすぎるγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ほっと一息ついて、また明日から頑張るぞと誓うのでした

 

 

今日は前回予告していました「象の像」について

 

うちはタイ古式なので、お店にはタイをイメージした

小物やオブジェが沢山ありますルンルン

その中でも象の置物が数体あるんですよね!

こんなのやキラキラ

こんなの流れ星

 

 

 

私個人も象の置物は好きなので、

「かわいいな~、タイっぽいなニヤリ」と思いながら

お仕事をしていました

ある日、いきつけのBarに

一体の手の平サイズの象さんゾウがいました。

「あれっ、その象さん、前からいましたっけ?」

「これ、最近買ったの、なんかね、普通の象の置物って鼻が下を向いてるじゃん

そうじゃなくて、鼻が上を向いているものはご利益があるみたいで、

運を上昇させてくれるみたいよ。

やっと見つけたから買っっちゃった。グラサンキラキラ100均ドキドキ

「えっ、そうだったの?∑(゚Д゚)しらんかった。

うちの店にも象の置物あるから、探してみる」

 

 

ということで、翌日、出勤して探しました。

すると……

ありました、これこれ!!

 

 

うちの店は、いままで彼らに守られていたんだね(●´ェ`●)

これからも宜しくねと思いながら、ケーキを頬張りました。

 

 

次回は「アロマオイル」についてお話しします。

最後まで、有難うございましたバイバイ

 

AD