華麗なるパパラッチマダムのコスメ公開

華麗なる
コスメ情報をお届けいたします


テーマ:
イタリアのジュエリーブランドMARCO BICEGOマルコ・ビチェゴ
ブランドのコンセプトは
Everyday Luxury。
カジュアルからドレスアップまで幅広く、さまざまなレイヤードスタイルを楽しんでいただけます
多くの海外セレブから愛されているマルコ・ビチェゴ
洗練され、グローバルな視野を持ったポジティブな女性に
身につけていただきたい

という想いが込もっているそう。


マルコ ビチェゴ(MARCO BICEGO)1月展示会にご招待頂きました。
会場はFazioli

ピアノは、「ファツィオリ」というイタリア製のピアノにて
ジャズピアニストの演奏の中、新作を拝見いたしました。
まさにLuxuryな世界

image


今期コレクションの注目アイテム
人気のルナリアシリーズからダイアモンド・パヴェとホワイトゴールドを組みあわせた
ルナリアダイアモンドが新登場
image



image

こちらが新登場のルナリア・ダイアモンド

去年ヨーロッパ、アメリカで発売され大好評を得た
アクアマリンをあしらった軽やかな
ルナリア・アクアマリンの新作
image

image

image

image

職人が手彫りで1点ずつ手彫りエッチングこれぞ
マルコ ビチェゴといえるコレクションです
イタリアの伝統的なクラフツマンシップのもと、「インチーゾ」という手仕上げの技法とモダンなデザインを組み合わせた、18金ゴールド製のファッションジュエリー

image

アイテムは、リング、ピアス、ネックレス、ブレスレットと充実のラインナップ

image


image


image


image


そして
MARCO BICEGO マルコビチェゴ Paradise
ヒラリークリントンが演説の時にこちらのブランドのジュエリーをつけていたシリーズの
image

パラダイスコレクション

一流のレディにも選ばれているジュエリーですね

自然豊かな地中海の島・サルデーニャ島から着想を得た多彩な
カラーストーン
揺れるたびに表情が違います
18金チェーンと小さな手彫りのゴールドのビーズとカラーストーンが
楽園の世界を表現します
こちらは 年齢とわず、つかえるアイテムですよね
image

このシリーズでしたら
お洋服にも色々と合わせられそうです
輝きがとってもラグジュアリーです
注目されること間違いないアイテムですね
image


ひとつひとつがまるで光の彫刻のような、純粋で色彩豊かなカラーストーン。
鮮やかな色と輝きをいっそう引き立てるカット。
ナチュラルで、完成度の高い宝石が、ゴールドに優しく抱擁されて、息を吹き返します。
繊細でエレガント、つける人を美しく引き立てる素敵なネックレスです。
多くのカラーストーンを使用しているため、
様々なコーディネートにお召し頂けるのも使いやすさのポイントです。

image


image


image


image


image


ブレスレットも
素敵でしたよ
リングも種類が沢山ありました
ゆれるので
キラキラと手元がハッピーになります。
image



image


マルコ ビチェゴGOA ゴア シリーズ
MARCO BICEGO GOA STRAND DIAMOND RING
インドの西海岸に位置し東洋のローマと称される美しいリゾート地、ゴアの
白い砂浜からインスピレーションを得て生まれた
“GOA”は、ホワイトゴールドのラインナップが
豊富なコレクション。
しなやかにカーブしたコイルが交差して、その中に浮かぶように散りばめられたダイヤモンドと
体の曲線的なラインにマッチしたデザインが
とても美しく、クールでエレガントなコレクションです。
image

究極のエレガンスです


image



image


image


image


image


image


こちらは
マラケシュ シリーズ
MARCO BICEGO(マルコ・ビチェゴ)のMARRAKECH( マラケシュ)は、
滝のように流れ落ちるゴールドを表現していま
image



とっても品があるジュエリーです

マルコ ビチェゴ Africa アフリカ
ビチェゴ独特のアフリカをイメージしたシリーズ『Africa(アフリカ)』。
大胆なデザインと大振りの金細工がどのような装いをも華やかに演出してくれます。鏡面仕上げではなく、一つ一つに小さな手彫りである「インチーゾ」仕上げが施され、イタリアの職人のスピリッツを感じることができる素晴らしいシリーズです。
アフリカの伝統的なジュエリーとサハラ砂漠の柔らかな砂浜にインスパイアされた
イレギュラーなゴールドの球体をモチーフにしたコレクションです
手彫りエッチングがゴールドのフォルムが大胆で軽やかな印象を演出してくれます

image


image


マルコ・ビチェゴ Marco Bicego Siviglia
SIVIGLIA

image


Marco Bicego マルコビチェゴ ムラーノ

Murano(ムラーノ)は、
ヴェネツィア ムラーノ特有の色彩や幾何学的でカラフルな建造物など、ヴェネツィアの情景にある美しい伝統と建築表現から着想を得てデザインされています。
使用される色石は、まるで日暮れから夜明けのヴェネツィアの海に投影される情景の色、形、輝きを表しているようです。伝統的なブリーノ技法を用いた手仕上げの彫金のコントラストや、選りすぐった色石の特徴的な配色と、光線を美しくとらえるユニークなファセット(カット)もとても印象的です。

アドリア海の女王とうたわれた
ヴェネツィアの夕暮れの海からインスパイア
されたコレクション
その色鮮やかな街並みとヴェネツィアガラスで有名なムラーノ島の名前がコレクションの名になってます

image

純粋で色彩豊かなカラーストーン
image

鮮やかな色と輝きをいっそう引き立てるカット
image


image


image

MARCO BICEGO マルコ・ビチェゴ ジャイプル
伝統的なクラフトマンシップと現代的なエレガンスを実現
インド・ジャイプールの美しい夕陽と伝統的な石の彫刻を
イメージ
image



image


image


image


image


MARCO BICEGO マルコビチェゴ ジャイプル

Jaipurジャイプルコレクション
Marco Bicego Jaipur Link



image


温かみのあるフォルムが特徴のカジュアルに楽しめるシリーズ
古代の金細工師を思わせるフォルム

Marco Bicego カイロ
image



ほかにも素敵なジュエリーが沢山ありました
どれも本当に素敵でした
image


image


image


最後に1点物の
素敵なジュエリーを
image


image


素晴らしい・・・
このジュエリーが身に着けれるようなマダムに成長したいです


数々の女優セレブの方も愛用している
MARCO BICEGOマルコ・ビチェゴ

イタリア女優キアーラ・フランチーニが ルナリアをまとって
パーティにも参列
女優ケイト・ウィンスレットがMarco Bicegoのジュエリーを身に着けてイギリス誌に登場
司会者女優のオプラ・ウィンフリーがMarco Bicegoを身に着けて マガジン誌の表紙に
image



手彫りの技術
Marco Bicego独自の技術でありブランド品の保証とさえもいえるのが
手彫り
ブルーノと呼ばれる彫刻刀を用いた細かな手作業によるエッチング加工技術
インチーゾは独特なゴールドの風合いと滑らかな肌さわりを引き出す職人技です
製品のとめ具にいたるまですべてインチーゾがほどこされています

手作業で作られたコイル
18金のコイルを作る技術は
創立時からMarco Bicegoブランドの象徴です

多彩なカラーストーン
さまざまな色
さまざまなカットのカラーストーンの組み合わせによる造形は
まさにMarco Bicegoならではのもの
選び抜かれた自然石の繊細な色合いと陰影がジュエリーに唯一無二の個性エレガンスを生み出します


マルコ ビチェゴはジュエリー界でも高く評価され数々の賞を受賞してます


Marco Bicego
マルコ・ビチェゴ

日本における主要店舗

日本橋三越、京王百貨店新宿、西武池袋本店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、松坂屋名古屋店
あべのハルカス近鉄本店、大阪タカシマヤ、福岡・岩田屋本店、福岡天神大丸など
約35箇所で取り扱ってます

FBはこちら


https://www.facebook.com/marcobicegombj/


http://www.marcobicego.com/




AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。