シーズー犬なんて…大好き♡

二代めシーズー犬♂ぶぅちゃんと三代めシーズー犬♂のんちゃん…学生時代はシーズー犬だけは大の苦手でしたが飼わず嫌い⁇
超悪魔的なきぃ坊とワンコ2匹とたまにパパ…毎日マイペースな集団の日々です(笑)

NEW !
テーマ:





・・と言っても明日ウチの
マンションだけでつょウインク

安心してください‼️

{D2DFB53B-BDF4-415D-8523-4ACC20A7AF15}


9時から16時お昼の
ゴールデンなタイムうずまき
バカチン...¢(-∀-○)まったく‼︎


{6F51E2DC-9780-4C62-ADFF-B6062AFF084E}

早朝の朝日・・
のち雨ザーザー☔️

のち

{ECDB565E-B314-40B3-9366-918E5B4C5D0F}

晴れちゃぅよーーっガーン
そんな皆んなと心と笑顔も繋がるお空でつ♪


・・暑いでしーっうずまき
|ω・`)どーした?天気⁈

{6985078C-465F-4844-B4E5-76D2FA36BB90}

・・きぃ坊の初☆水着Setキラキラ
今までは紙オムツタイプの水着

・・なぜかゴーグルまで(笑)
ฅ(´A`)ฅイル?

{3C6F09E4-BCB4-4631-A6C2-05FCA936B2E8}

若干右腕が筋肉痛に・・
半手動の空気入れポンプでつょえーん

明日の貯水にも使用するでつょ(笑)
(''∇^d) ナイス☆!!プール

多肉ちゃんにお子がぁあ・・
・・写メはないでつょ(笑)

{26FA2562-0A09-441F-A0F5-9F71BA520D51}

・・THe.100均にて
本家ババァのご指導どうりOK
鉢はアロエちゃん用・・
暑いでしーっでまだ植え替えしてないでつぼけー

・・暑いと偏頭痛うずまき
ロキソニンは飲めないタメ
緩〜い鎮痛剤・・効かねぇーでつょショボーン
チ───(´-ω-`)───ンな痛剤(笑)


{BCB28296-34FB-4568-9868-2DE9F822E78D}

・・ジジィ倒れる図

クチョ暑い中のパトロール・・
かぁかの毛穴っていう全ての穴ひらくうずまき
・・そりぁ倒れるぶぅちゃん(笑)

{8C55C891-D417-48F3-87D5-9C893BD842DB}

・・たまにはお家でチッコ&うんP
してもいいでつょOK
タノーーーーー(ㅅ´³`)ーーーーーム

それはジジィのプライドが許さないでつ‼️
(๑´^`๑)マヂカ。頑張るジジィ♡


足は食うけどタグは舐める趣味ない
子泣きジジィでつ・トントンツー・・
北のジジィ・(´・ω・)つ旦ドーゾ
(笑)


サウナ状態のキッチンでカレー作るでしー
・・なんかしたか@アミダババァ
懲罰以外考えられんぞぅ・きぃ坊
( ;´ω` A;)ダラダラ・レトルトニシテヤル(笑)


{F7986C06-1321-4A68-9012-B8C0CD234127}

のんちゃん・・
お昼寝ちゅぅまでアンパンまんの
カバン下げて何処行くでつか?照れ
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

・・きぃ坊に怒られっぢょ〜〜ぅ(笑)


{77A40157-A50D-4E1E-94FC-55C2368DCC0A}

・・貰った野菜で飯作るでつょ照れ

たくさんあり過ぎて下のオバちゃん
引っ越し近いのにお裾分け(笑)
サーセン┏○ペコ

カレーの次の日もカレー予定がもうない笑い泣き
暑いでしーっなサウナ状態のキッチン
・・また今日も皆んなから
拷問受ける(笑)
アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!バーロー(笑)

{2D3EE355-0CC0-4A2C-AD9D-1B4A24627377}

トミカのカーズ・・
先日買ったばかりなのにもう行方不明うずまき
(/・ω・)/コノヤロー高いんでつょ


あけんさん・・
ウチもぶぅちゃん&のんちゃん今から
洗う‼︎洗う‼︎のスロガーン実施するでつょOK

なぜなら明日昼間・断水だから‼️
il||li_| ̄|○ il||liチクショ・・(笑)

らいちちゃんも少しでも快適に
過せてくれたら嬉しいでつょ照れ



悲しいときでも・・
嬉しいときでも・・
皆んな同じで日が暮れるでつ
(´・ω・`)シミジミ・・








洗う‼︎洗う‼︎かぁかも(笑)・素晴らしい♡です
いやん(*/ω\*)♡きぃ坊までお姉モード





AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。