liefとだらだら mooiとわくわく

3歳ホーランドロップの男の子 liefと
2歳ホーランドロップの女の子 mooi

血のつながったうさ兄妹との生活を自己満足で書いていきます。


テーマ:
どーもどーも
給料日まであと2000円しか無いのにお友達と映画の約束をしてしまってあせっています飼い主です笑い泣き

さてさて
さいきんのもーちゃんは


なにかあるとすーぐテーブルの下にゆかれますDASH!


…ちょーっと浮いてる毛をつまんだだけじゃんねてへぺろ
1回入るとなかなか出てこないのでちと困っちゃう飼い主もやもや

でもここにいると

ちょっぴり弱気な顔してるもちゃんが見れるのでたくさん写真撮っちゃったり照れ

いちにちいちりー

そういえばお里でホーランドベビーが産まれたらしく、お迎えしないかと聞いて頂いたんですが、とりあえずママうさぎのアイちゃん(って私と同じ名前の子がいるんです)が産んでくれるのを待とうかなとおもいます照れ

もういっこそういえばこの間多分5年ぶりくらいにニートからプレゼントをもらったので記念に載っけときます。
(誰も興味ないと思うのでいちばん小さいサイズで)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ここんとこ札幌は連日30℃越え…晴れ

3日くらい我慢してたんですけど、もーちゃまがずっとだらりーんとぺったらこーくなってるので


我慢できず昨日からクーラーはじめました爆笑

いやー快適照れ
人間もうさぎさんも寝苦しくないって素晴らしいグッ

暑がりのニート氏も喜んでます

りーもい部屋にクーラーがあるので、ちょいちょい涼みに行くともーちゃまが
『なんかくれです』
と言いにきます( *´艸`)

さーて

今日はおやすみ。
ラーメンたべてこよ🍜(脈略どこ行った


いちにちいちりー

つぶれうさりーうさぎクッキー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近やっとこニート氏にも撫でさせてくれるようになりましたもーさま


ツンデレだツンデレだと言いながらなんだかんだ可愛がってくれてます


…なんかいい感じじゃねーかくそぅ。

まぁ私が撫でてた方が気持ち良さそうだけどもな!!!!

※飼い主の気のせい


今日のりーふ

1年前の今日は甥っ子が来てたからか僕のナワバリ感出してたらしいです( *´艸`)

そういえばふぃぐちゃんのLINEスタンプ出たとな!?
買わねば!!

ではでは~(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。