2017.02.06

テーマ:
こんばんは(*´꒳`*)


ちょこっとお知らせです!
中屋…Facebookを辞めました‼︎
理由は単純‼︎…使わないからです‼︎笑。


理由を普通に説明しますΣ(-᷅_-᷄๑)
今までアメブロ、Twitter、Facebook、youtube
あらゆるものを使って告知や自分の事を
お知らせ、表現してきましたが
私は不器用でバランスよく管理するのが難しくて
Facebookは留守の状態が続きました!

大事なメッセージを見損ねたりしかねないなと
思いましたので、使わないのであれば
アカウントを削除しようと思いました。

あとは何の知識もないままFacebookを
始めてしまったので
プライベートなお友達やアーティストの方々
ライブでお会いしたお客様など
来るもの拒まずといった感じで
友達承認をしてしまっていました。

色んな方の情報が載っているのが
怖いなと思ってしまったのが
辞める1番の理由です(´;ω;`)

今後はTwitter、アメブロ、youtubeの方で
よろしくお願い致します*


ちゃんちゃん♪

AD

出演ライブ詳細

テーマ:

こんばんは‼︎
久々の更新です(*´꒳`*)

ライブ詳細どどんと公開致します‼︎




129日(日)@藤沢さいか屋フリーライブ

中屋美彩紀/松下菊乃/kyao

【出演予定時間】

12:0012:3014:3015:00





29日(木)@代官山NOMAD

open18:30   start19:00

前売り¥2300・当日¥2500D代別)

出演者:森本真伊子/笠井香奈/中屋美彩紀 /田中翠/松岡美穂 

中屋美彩紀 20452115





222日(水)@川口キャバリーノ

OPEN 18:30 /START 19:00

1500円(別途2オーダー)

出演:中屋美彩紀/清水舞伎子/佐伯佑佳/鈴音

19001935 中屋美彩紀




4/14(金)@ひまわり広場で手をつなごう中屋美彩紀withひまわり広場で手をつなごうpresenrts

【春の訪れはピアノが教えてくれる】

18:30open/19:00start

前売2500/当日3000円(1drink)

出演:中屋美彩紀/いいくぼさおり/amamori



詳細未定

*3月16日@川口キャバリーノ

*3月30日@北参道ストロボカフェ



ご予約はこちらのブログのコメント

又はメッセージにて受付中です!



お待ちしております(o^^o)

AD