ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。


テーマ:

旦那ブタがうどんを食べに行くというので、ついていく事にぶーぶーぶーぶー

しかも「おごったるで~音譜」って!!



「千林大宮」駅に降りたときには腹ぺこぺこやしあせる


到着~。


ぶぶりん日記

まずは「モンちゃんモンステラの成長確認目


ぶぶりん日記

おぉ~音譜元気に発育中やんクラッカー



でも、うちのサボちゃんサボテンのが、可愛いわラブラブ(親バカ)


それよか早く飯!!


旦那のおごりという事でにひひがっり食べましょう音譜

私は「とじカツカレーうどん定食」を注文パー


きました~ラブラブ


ぶぶりん日記


美味しい上げ上げ


ぶぶりん日記

カレー好きなんでラブラブ!ドキドキドキドキ

カツも美味しいのでご飯ご飯が進むブタ


量も多かったのに、旦那に一口もあげず得意げ完食メタボ


旦那ブタは「冷かけ」と「天ぷら三種盛り」、大好きな「かやくご飯」を。


ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

美味しそうドキドキに食べてました。




ごちそう様でした。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ぶぶりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。