*happi*

テーマ:
今日は、よっちゃんママとよっちゃんの妹とランチバイキング行ってきたナイフとフォークラブラブ
よっちゃん抜きで(笑)
ガールズだけっっd(*⌒▽⌒*)b





難波待ち合わせでピザ食べに行った!!
お洒落なお店で、味もおいしくて満足ドキドキ満腹~





それからOPAで買い物ワンピース帽子くつ
服買ってもらっちゃったあせる
試着して、こっちの方が似合うとか色々言ってくれはるから助かる目音譜
嬉しかったアップありがとうございました(´;ω;`)





帰りにカフェ行ってデザート食べて帰ってきましたとさラブラブ!
よっちゃんおらんくても誘ってくれたり、仲良くしてもらえてるのがほんまに嬉しいし感謝です!キラキラ





最近はまってる髪型チューリップ赤
両サイドあみこみして後ろまとめる(゚∀゚)





Android携帯からの投稿
AD