気まぐれルアー収集ブログ

気になっていて、手に入れたルアーを、新旧取り混ぜて、わけ隔てなく、紹介していきます!
あのルアーないですかというのがあれば、手持ちさえあれば・・・


テーマ:
ここには、書き込みが絶えていますが・・・

Facebookの方で、お待ちしてます
https://www.facebook.com/yuji.yokoi1960?fref=photo

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

だれもが、思いつきそうで、なかなか作るとなると、二の足を踏んでしまうといえるルアーじゃないかなぁ
素性は、存じませんが、中古屋さんで、目があったので

30g近くあるので、それなりのボリュ-ムですが・・・
思った程、うるさいラトルに仕上がってないので、せっかくの金属板サンドの意味が、微妙だなぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




もちろん値段の問題が、大きいけど、このイラストが、気になったから
爆弾


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。