婚活サポートブライダル豊中

会員数56,000人 婚活サポート企業“ブライダル豊中”のスタッフの日常です☆

tulip お料理合コン tulip 

開催日は毎月異なります


5:5の少人数制で、お話がメインですハート
お料理が全く苦手でも・・・全然大丈夫びっくりまーく
皆さんとワイワイしながら、とっても楽しい合コンですょハート

■詳細・予約状況→ブライダル豊中

■お問い合わせ→06-6333-0299

テーマ:

こんにちは笑顔

 

空の青さが、日に日に鮮やかになってきて

毎日暖かくなってきましたねぽかぽか

 

外に出かけるのが、楽しい季節元気でも女性には

ちょっぴり嫌な季節… 紫外線紫外線

しっかり対策して、お出かけして下さいかお

 

ポカポカな先週末、お料理合コン開催しましたクラッカー

メニューは、スパイスの効いた キーマカレーチョキ

 カレーの香りでいっぱいなので、窓を開けて…

とても暖かかったので、風がいい気持ちにこ

そのせいか、ゆっくり穏やかに会話を楽しんでいる

ハート2人ハート

もちろんお料理も2人で楽しそうにハート

今日初めて会った様な感じのしないハート2人ハート

今日の心地いい風が、皆さんに届いたんでしょうねハート

とっても皆さん穏やかで、ニコニコニコニコ

春は、いいですね~ハートぽっ

 

お良合コンへ来ませんか笑う

http://cookingkon.com/

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは笑顔

 

お花見しましたか?・・・桜

今年はいつもより、少しだけ長く桜が楽しめたみたいですが

今は、葉桜になってしまいましたね・・・葉

 

でもこれからは色々な色が綺麗な季節ですキラキラ

どんどん外に出かけましょハート

 

とっても暖かく、とってもいいお天気だった週末

お料理合コン開催いたしましたやった

4月後半は、スパイシーな、キーマカレーカレーちゅん

とっても簡単ですが、でも本格的なレシピには

皆さん興味シンシ・・・で、2人のお話が盛り上がり

そして2人の距離が近くなるドキドキドキドキドキドキハート

 

お料理する2人は、とってもいい感じうふふ好き

 

お食事している時の2人も、もちろんいい感じぽっ

それに、ご参加された方たち皆さん、仲良しになってうへ

 

外桜は終わってしまいましたが、サロンの中は

満開のように、とっても楽しそうでしたハートハートハート音符

 

お料理合コンへ来ませんか・・・笑顔

http://cookingkon.com/

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、成婚退会に来てくださいましたのは、男性Iさん 43才とK子さん 39才の女性です。

Iさんは、当会で昨年の12月から活動されたばかりで、3回くらいのお見合いでK子さんに決めました。

 

お見合いから1か月経つか、経たないかで真剣交際、その後しばらくしてプロポーズという驚異的な早さでした。

え~っ、本当ですか と私達が驚いてしまった感じです。

 

週に2回はお会いする努力をされていたようです。

Iさんは、学生時代には少しやんちゃな存在だったようで、お酒が入ると当時の武勇伝を話して聞かせるので、実は最初のお見合いで交際になった女性には、一度のデートでお断りをされてしまったのです。

 

“最初のデートでお酒の入る所へは行かない様に” “もしお酒を飲んでも武勇伝は語らない様に” とアドバイスいたしました。

 

結婚が決まったK子さんは、とても感じの良い、純粋で素直な方ですから、Iさんの良さをわかってくださったのだと思います。

Iさんは、見た目の男っぽい、やんちゃな感じと違って、実はとても優しくて、誠実な男性なのです。

そこを早い内からわかってくださったK子さんは、Iさんにとって正に運命の人だったのでしょうね。

 

 

K子さんから聞いたのですが、最初の頃のデートで神戸の中華街へ行った際に、食べながら、

飲みながら、中華街を楽しんでいたら、途中でK子さんの気分が悪くなって、動けなくなったそうなのです。楽しくて、ついつい調子にのって、食べたり飲んだりしたのでしょうね。

K子さんは、こんな醜態をみせてしまって、あ~もうこの交際は終わりだなあって思ったそうです。

でも、Iさんはちゃんと介抱して、そういうK子さんを可愛いと思い、返って交際が進展したようです。

 

お二人の成婚は、二つの意味で、婚活の良いお手本だと思います。

①  お相手の良い点を発見する加点方式で接する。

②  お相手のことが気に入れば、連絡をマメにして、例え一時間でもいいからお会いする時間を作る

 

一度のデートで判断せずに、お相手の良い所を探そうと数回お会いしてみる中で、いいなと思えたら積極的に会う時間を作る。こういう事が婚活では一番大事だと言えますね。

 

Iさん、K子さん、いつまでも末永くお幸せに!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。