横断幕作成 BTIのブログ  感謝の心!

横断幕 懸垂幕 垂れ幕連続旗 連続国旗 小旗 手振り旗 最近製作の事例

お任せ!絶対の信頼!激安 格安!
のぼり旗も大量だと安いですよ!
御相談下さいね!
東京都内だから安心して、御注文戴けます。
ご来社歓迎! 感謝の心!


テーマ:


信頼の実績! オウエンダン-BTI

■各マラソン大会・トライアスロン等の横断幕を作成しております・・・・

大会設営なども御相談下さい。

横断幕~バックボードまで幅広く製作しております・・・

是非、信頼に実績のオウエンダンマク-BTIを

これからも、宜しくお願い致します・・・

感謝の心!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
横断幕作成 BTIのブログ  感謝の心!-トロ-5
横断幕作成 BTIのブログ  感謝の心!-トロ-6


新潟アルビレックスの鈴木大輔選手の応援幕ご注文有難うございます。

■応援幕

■素材:トロマット

■900×2000mm

お客様より、チームカラーをなるべく近づけるようにリクエストがありました。

ズバリとはいきませんが・・・近づけた感じです!


やはり、トロマットでのオウエンダンマクがスポーツ関係に多いですね・・・


持ち運びが軽くて、コンパクトに畳めるので、便利なようです。


是非、応援幕の御相談をお待ち申し上げます・・・


信頼の実績 オウエンダンマク-BTI

感謝の心 のぼり旗


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
横断幕作成 BTIのブログ  感謝の心!-トロ-4
横断幕作成 BTIのブログ  感謝の心!-トロ-3


トロマットでの応援幕製作のご注文戴きました。有難うございます。

■横断幕

■素材:トロマット

■1200×200mm

チームの幕のご注文有難うございます。

お客様から龍が火を吐く感じでとリクエストを戴き、レイアウト致しました。

是非、ご注文をお待ち申し上げます


信頼の実績  オウエンダンマク-BTIへ・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
横断幕作成 BTIのブログ  感謝の心!-トロ-2
横断幕作成 BTIのブログ  感謝の心!-トロ


トロマット横断幕のご注文有難うございます。

■横断幕

■素材:トロマット

■文字だけ横断幕でのご注文

背景色が白で文字だけ2色でのご注文は、レギュラコースよりも

更に、お安くご提供しております。

そう、文字だけ横断幕の企画も、弊社より始まりました!

お客様より、文字だけで安くて簡単で取り扱い易い、横断幕はないですか?の

お問合せから始まりました!


■ベタ色よりも、乾燥やインクが余り使用しないので、効率も良いので・・・

★業界最安値級と称して、販売しております。

★安くても、プリントも縫製もハトメ加工も一切手抜きなしです。

ちゃんと、周囲縫製/ロープ縫込みもOKです。

棒袋縫い加工でもOKです!

是非、御相談下さい。

信頼の実績  オウエンダンマク-BTIへ



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$横断幕作成 BTIのブログ  感謝の心!-ターポ


ターポリン厚手 横断幕のご注文有難うございます。

■ターポリン 厚手

■900×3600mm

■レイアウトリクエストから、原稿作成まで

全部コミコミ価格でご提供しております。

お客様から、ターポリンのリクエストをを戴きました。


リピートでのご注文有難うございます。



感謝の心!



信頼の実績 オウエンダンマク-BTI
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$横断幕作成 BTIのブログ  感謝の心!-練馬工業高校


$横断幕作成 BTIのブログ  感謝の心!-練馬工業高校-2



練馬工業高校様 懸垂幕のご注文有難うございます。

■懸垂幕

■素材:トロマット

■900×5000mm

■周囲縫製/ロープ縫込み

文部科学大臣賞受賞 おめでとうございます!


素晴らしい功績を受理され、本当におめでとうございます!


★世代の子供たちが、栄誉ある文部科学大臣賞受賞を取得されることは

ホントに喜ばしい事ですね!



学校関係の方から、良くご注文を戴きますが、やはり、いつも、リピートで戴ける

学校関係者様から、お聞きしたのが、やはり、生徒達も先生・父兄も横断幕や懸垂幕を

掲示するだけでモチベーションが上がるようです。

何度も、ご注文いただけるところは、特に、そういったご意見を戴いております。


是非、世代の子供たちの意識の高揚に、横断幕や懸垂幕のご相談を

お待ち申し上げます!


信頼の実績 オウエンダンマク-BTI


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$横断幕作成 BTIのブログ  感謝の心!-北山





バレーボールチーム応援幕のご注文有難うございます。


■応援幕

■素材:トロマット

■900×3000mm


お客様のリクエストで金色で文字の縁取りとリクエスト戴きましたが・・・

現在のプリンターでは、金色の表現が出来ません・・・

金色に見える黄土色やグラデーションで、表現しています。

銀色もグレーのグラデーションなど

ブロンズ色も赤茶色などのグラデーションで表現しています。

トロマットのインクも、現在は未だ、C/M/Y/K で 表現しています。


蛍光インクも出ているようですが、まだまだ、量的に少なく、特殊であり

インクタンクへの交換などの手間などを考えると、まだまだ、使用頻度少ないため


普及することが少ないようです!

ご参考まで・・・



信頼の実績 横断幕-BTI に是非、御相談下さい。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$横断幕作成 BTIのブログ  感謝の心!-アット


デザイン制作会社様から横断幕のご注文戴きました。


有難うございます。

■横断幕

■素材:トロマット

■900×4000mm

お客様より、軽くて、見栄えの素材のリクエストを戴き

トロマットをオススメ致しました。


ポンジとかトロピカルもございますが、そこそこ厚手の生地のトロマットは

最近大人気です!


★防炎加工になると、ポンジ・トロピカル をオススメしております。


弊社では、防炎協会認定工場での製作なので、ご安心して、ご使用下さい。

最近は、映画館や公共施設や大型モール店舗などは、屋内用には必須の防炎加工となっております!


横断幕でも のぼり旗でも、ご相談下さい。


横断幕業界でも最先端の安心をお届け致します。


★但し、持ち込み商品の防炎加工は受付しておりません!


■理由:持込商品での防炎加工は弊社にとっても責任が取れません!

また、商品は、最初から防炎素材・前処理加工・後処理加工で防炎協会の認定の商品として

出荷しておりますので、本来の認定工場商品とならないので、 それを踏まえ、徹底して、お断りして

おります。


皆様もご存知だと思いますが、同業・専門横断幕屋さんでも、認定工場の商品を提供しているところは

まだまだ、少ないと思います。

オウエンダンマク-BTIは、横断幕業界の最先端として商品を企画・提案・製作をしておりますので

安心して御相談下さい。

信頼の実績 オウエンダンマク-BTIを宜しくお願い致します。


是非、御相談下さい。

色んな、御相談をお待ち申し上げます!


どこよりも、企画・提案・製作に信頼の実績がございます!


今後とも、宜しくお願い致します。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$横断幕作成 BTIのブログ  感謝の心!-京都


■京都光華高等学校バレー部関係者様からオウエンダンマクのご注文有難うございます。


■オウエンダンマク・応援幕

■素材:トロマット

■900×5000mm

■原稿データ入稿

軽くて持運び便利な、素材:トロマット で作成!

インドアスポーツなら、最適なトロマットをオススメ致しましす。

屋外でも、直射日光を365日当てなければ大丈夫です!


是非、弊社の業界最安値級のトロマット素材(ダイレクトプリント)を

お試し下さい!


きっと、この価格で、この品質とご満足戴けると思います!

是非、御相談下さい。

信頼の実績  オウエンダンマク-BTIで、横断幕・オウエンダンマクを・・・


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$横断幕作成 BTIのブログ  感謝の心!-TREE

■ターポリン素材の企業ロゴバナーのご注文有難うございます。

■1300×1800mm

■弊社のターポリンは厚手で、国産メーカーの生地です

JIS規格品ですので、横断幕のご案内安心してご使用になれます。

業界最安値級でも素材は高品質なものでご提供しております。

防炎対応のターポリンも御相談下さい。

屋外・屋内と場所を選ばずにターポリンは使用いただけます。

インクが耐光 約2~3年は 保ちますので、直射日光での紫外線でも

問題なく、すぐには、色は褪せませんので、長期での掲示には最適です。

ターポリンは溶剤系インクでのプリンターで作成致します。

色々、御相談下さい。

お待ち申し上げます・
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。