SWAGGA出演者紹介! | HANAのブログ『わーわー言うとりますけれども』

HANAのブログ『わーわー言うとりますけれども』

きっとB-THREE情報ばかりになってしまいがちです( ・ ω・)ノ



SWAGGAのタイトルに込めた思い。


まずは意味から。


swag (スタイル・センス・魅力)
swag とは、簡単に言えば、その人の持つ"センス"や"魅力"、そして"自信"を示すスラングです。たとえば、着こなしのセンスだったり、スタイルセンスだったり。他人と違う振る舞い方、魅力やセンスを指して使います。

また、そのセンスは、だいたい異性を引き寄せるもの(こと)だったりします。いい香水の香りがしたり、カッコイイ容姿だったり、等々。

他にも、"Swagga"で"Awesome"(最高の)という意味もあります!



ということで。



異性を引き付けるスタイルやセンスをもったパフォーマーの集い!


しかも、最高の!


さらにコンセプトとして、

『地元で活躍する男性アーティスト総出演』


そんなイベントがしたいと思い、一組一組こだわりを持ちキャスティングさせていただきました!



それでは、出演者を紹介します( ・ ω・)ノ



まずはスペシャルゲストから!


福岡が全国に誇るラガメッセンジャー、Natural Radio Station!

説明不要すぎますね( ・ ω・)ノ

私はアルバムVoyageはかなりお気に入りなんです!

個人的には「何度会っても」が聴きたい( ・ ω・)ノ


ご存知、常にライブは鉄板です!

スモガンの12周年の時にMLDでバックダンスでコラボさせていただいた「Skip ば Do?」を今回も披露します!


また、HSMにてチケットも取り扱っていただきましたm(_ _)m


兄さん方、よろしくお願いしますm(_ _)m




つづいて、侍BALLERS( ・ ω・)ノ

またまた説明不要( ・ ω・)ノ

福岡にフリースタイルバスケを浸透させ、全国でも優勝の経歴を持ち、地元チームライジング福岡ともリンクし、主催イベントも大盛況、アパレルも展開し、とにかくスゲー集団です!

間違いないスキルとスタイル!

B-THREEに満を時しての初登場( ・ ω・)ノ


O.D.OやYOUNG GUNZでは出てもらったけど、侍BALLERSでは初なんです!


昨夜もリル君とバク君が市役所で練習してました!

侍は努力を怠りません!

U-LAWさん、お力お借りしますm(_ _)m



DJ陣もすごいです!

福岡を代表する敏腕DJのこの2人!

インフィニティ、OVER、BABY STAZよりDJ VIZZY!

RESTLESS MUSIC ENTよりDJ PROVIDENCE!


彼らは同い年( ・ ω・)ノ
タメで、凄いヤツはやはり刺激になります!


さらに、

オーガナイザーとしても一流( ・ ω・)ノ
Mr.LEJENDことDJ JUNE


さらに、
Soul Inspired より、DJ KOOKIE!

僕的には今最も勢いのあるDJの1人ではないかと!

さらに、


MARIO PARTYのDJ BONE!

BONEことオカシーはよく遊びに来てくれる良いやつです!

さらに、

Soul InspiredのDJ K( ・ ω・)ノ

B-THREEのオープンから手伝ってもらってます!彼、今年は飛躍の年になりました!


そして、


Fast Lane Ent.のDJ M.A.D( ・ ω・)ノ

最もB-THREEを愛し、力を貸してくれているDJです( ・ ω・)ノ

今後の活躍がマジで楽しみなDJです!


カラーはそれぞれですが、共通してるのは皆、人柄が良い!さらに、スキルフル!
何処の時間帯も必ず楽しめます!!!




iPhoneからの投稿