本業に追われて久々の更新になってしまった。

楽しみにしてくれている読者の皆さんには申し訳ない。

 

手が空いていない間に、いろいろな出来事がおきた。

 

まずはRippleの暴騰だ。

深夜に8円台まで上昇して、4円台まで下落。

死屍累々とはこのことだ笑

俺は2円台で仕入れて6円台で利確、5円台でまた仕入れた。

現状は短期では下落傾向にあるが、まぁ、10円超えたら売ろうと考えてる。

 

イーサリアムは、ビットコイン上昇に反動して、値が下がっている。

これについては買いの判断をした。

将来性を考えると、大きな波がさらに来ると予想。

 

今は最高に面白いタイミングだから、為替に注目すると、軽く資金が2倍になるかもしれない。(半分になる可能性も同じぐらいあるが笑)

 

ただ、為替はガチでやると眠れない。

信用取引はせずに長期で、転がしておいたほうが健康のためだ笑

 

一方でHYIPはあまり良いニュースが無い。

ただ、日本のHYIPブームが若干下火になってきているのは良い傾向だ。

急な資金流入の可能性がだんだんと低くなってきているように思う。

 

現状では紹介者はいないからよかったものの、先日の記事で紹介をしていた

50exとWolvrineが飛んでしまった。

特集を組む前で良かった。

 

片方は、とあるグループが参加表明をしてから二日後の出来事で、

やはり短期HYIPは投入金額に左右されるという教訓をもらった。

ともに40%の回収で終わってしまった。

 

まぁ、その某グループがSportsArbに100BTC突っ込んだようで、、

ちょっとタイミング的には危ないと感じる。

 

また、意外なところでWindHashは未だ支払いが確認できている。

これこそ時利案件なのでいつ飛んでもおかしくないのだが、3日で60倍などの無茶な条件の支払いをしないことで寿命を延ばしているのかもしれない。

いずれにしても、今からの参加はオススメできないかな。

 

他の案件、

OrscorpやLegendInvestmentについては順調そのものだ。

参加者も純増しており、これからが期待できる。

特にOrscorpでは、当ブログから参加される方が多数いる。

戦績としては、すでに半額程度を回収しており、さらに少し増資をしたところだ。

 

以下、投資中案件 

ご不明点などございましたら、

お気軽にコメント欄かLINEよりどうぞ。

運営に代理で問い合わせます。

 

《注目案件》

ORSCORP INDUSTRIES

3/15に登場!日利2%から6%案件。

1パック10ドルのパッケージを購入して投資。

パッケージ数に応じて利率が増えるブースター機能を搭載。

イーサリウムにも対応した超ハイスペックHYIP。

筆者は見つけた当日に即投資した。

独自分析と登録方法はこちらから

 

 

《超ド短期案件》

Wind Hash

脅威の最大日利20%!登場3日!

いつまで続くか、ハラハラする面白さがある。

秒速でカウンターが進んでいくのが見ていて楽しい。

今、急速に世界からの投資額が膨らんでいる案件だ。

 

《長期運用案件》

Legend Investment

日利1パーセントから3パーセント

投資日数によって日利が成長!再投資でランダムボーナス付きの案件。

登録方法と独自分析はこちらから。

 

お知らせ

当ブログをみてHYIP参戦されている方や

参加を検討されている読者の方々に

操作のサポートやいち早い情報をお届けするべく

LINE@を始めてみた。

もし興味があれば、参加してみて欲しい。

ぶっちゃけトーク全開でいくつもりだ。

 

QRコードはこちらから

スマートフォンの方はこちらから

友だち追加 

 

他の人の意見も参考にしてみて欲しい。

皆の意見を参考にして、自分なりのセオリーを確立しよう。


仮想通貨 ブログランキングへ

※HYIPは自己責任でドキドキしながらやる大人の嗜みです。

AD