わたし+家庭+起業 ベストバランスが見つかる女性のためのベアフルワーク/町田・相模原

起業して夢を実現する女性の、更なる一歩を応援します。自分自身の時間や家族とのバランス、心の奥の大切な気持ちに気づくベアフルワーク(実を結ぶワーク)を中心に、マナカードリーディングやプロフィール作成・告知文作成・女性起業家お茶会等をおこなっています。


テーマ:

前回の続きです。
→私がマナカードを始めた理由①

---

なぜか昔から、周りにはスピなお友だちや仕事仲間がたくさんいる。

一方、私はどちらかというと、直感で行動するけど、基本は分析・検証していくタイプ。
だからね、そういうものは「受ける」に限ると思っていたんです。
そのほうが楽しいし、実感できると。

大好きな分野だけど、なんとなく足を踏み入れるのが怖かった。

目に見えない世界は確実にあるし、その力の恩恵も受けているけど、
自分では、きっとできない!
私にはそんな力が全くない!


・・・そう決めつけていました。

ここは今でも、よくわからないとこなんだけどね。
なんとなく、そういうタイプじゃないから、と色々な人に言っていたんですよね。
なんの言い訳?逃げ?恐怖?ハマらないための逃げ道だったのかもしれない。
誰かと比べていたのだとも思う。

---

昔、スピリチュアルで有名な方が教えてくれたことがあった。

「カードやストーンのツールは、それ自体にパワーがある」

この言葉が心の奥にずっとあった。
そして最近そんな言葉をある方から聞き、そうだった・・・と思いだしたんです。

マナカード自体のパワーを信じる。
そして、私がどうこうではなく、セッション相手の引力によるもの。


そんなふうに腑に落ちた、今年の春。
突然ふってきた衝動!!

「マナカードセッションやりたい!!」
 

 

 


私の場合、直感は常に人生のターニングポイント。

わかっているから、絶対に逆らわない。
例えば、そのときに時間が足りないと思っても、必ずつくって学びにいく。

動きたいという、タイミングって大切だから!


とはいっても、杏子さんのサロンは常に満席。
予約開始日を待ち、速攻予約。
それがこの夏、7月でした。


予約してから2ヶ月、時間があった。

私はこのマナカードを通して、どんなことを伝えていくんだろう。
なぜ、今なんだろう。

たくさん考えたんだけど・・・
この答えが出たのは、実際にマナカードを学びに行った当日でした。


続く。

 

リンク→o 私がマナカードを始めた理由③

 

 

そんな出会いのマナカードのセッションはこちら!
≫ マナカードリーディングセッション モニター募集

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岡崎紀子 夢実現モチベーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。